家の中でも紫外線は降っている!たるみもシワもケアしてくれるマルチな美白コスメ3選 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

MODEL有田千幸

2020.05.10

家の中でも紫外線は降っている!たるみもシワもケアしてくれるマルチな美白コスメ3選

今年もやってきました、紫外線が強くなり始めるこの季節。 そこで今回は、Domani ビジュアル・エディター有田千幸が、ワーママにおすすめしたい3つの高保湿な最新美白基礎化粧品をピックアップしてご紹介いたします。

Text:
有田 千幸
Tags:

シワやたるみもケアしたいときには、基礎化粧品を美白ものに!

気づけばもう5月。随分あたたかくなってきたけど、今年は #おうち時間 を大切にしているかたが圧倒的に多いですよね。

でも外出を控えているからって、紫外線を甘く見てはだめ。近所での買い物やちょっとそこまでの散歩、それに窓から差し込む日の光でさえも、しっかりとシミの元になっているのです。

そこで今回は、スキンケアのステップを少なくしたい、シワやたるみだってケアしたい! そんな忙しいワーママにおすすめしたい高機能な美白基礎化粧品を3つピックアップしてご紹介いたします。

【注目アイテム その1】
これひとつでエイジングケアも美白ケアも! 心も肌も充電するなら【シャネル】のクリーム

(c) CHANEL

オンラインで仕事して、三食つくって、子どもと遊んで、また夜も家事…。家で過ごす時間が増えた今日この頃こそ、スキンケアで癒されたい! そんなときには、シャネルの「サブリマージュ ラ クレーム ルミエール」。サブリマージュといえば、誰しもが使ってみたいと一度は思う、シャネルの最高峰のスキンケアライン。今年3月にリリースされたばかりのこのクリームは、加齢、紫外線や大気汚染などの環境ストレスで、乾燥したりたるんだりくすんだり、じわじわダメージが蓄積してしまった肌にググッと働きかけてくれる高機能なクリーム。ジャーを開けたときの高揚感、つけたときの肌にとろ〜り溶け込む感じ。あ〜、肌がよろこぶとはまさにこのこと!

詳しくはこちら ▶︎ シャネルで過ごすおうち時間 − 心も肌も充電させて

【注目アイテム その2】
ノーベル賞まで受賞した “オートファジー” の力! 【エストG.P.】で保湿も美白も!

大人になるとありません? いつもよりちょっと疲れていたり睡眠不足なだけで、目の下やフェイスラインがなんとなくたるんでいたり、肌にツヤがなかったり。そしてそういう不調続きのときは洗濯を干しただけでシミが濃くなったりする…! そんなときのおすすめが、大人の肌悩みをまるっとケアしてくれる、エストG.P.の「エンリッチド セラム ホワイトニング」。なんと、ノーベル賞を受賞した “オートファジー” という “肌の掃除屋” が、細胞内の不要なタンパク質を分解、つまり掃除してくれることで、シミに悩まされることがなくなるんです。しっとりパンっ! もう格別です。

詳しくはこちら ▶︎ 肌を細胞レベルでお掃除!?美白だけじゃない。エストG.P.が売れる理由

【注目アイテム その3】
肌荒れも粉吹きもシミも防げる、乾燥肌におすすめ【コジット】のローション! 

乾燥肌の人は、肌荒れや粉吹きと常に隣り合わせ。肌が乾燥していると、肌の生まれ変わるサイクルも乱れ、シミもできやすくなってしまいます。そこでおすすめなのが、乾燥も肌荒れもシミも防いでくれる、コジットの「薬用美白ヒルセリンローション」。医療機関で処方される医療用保湿剤を一般用に開発し、敏感肌でも使える美白美容成分の “プラセンタエキス” を配合。そして、ブタの気管から抽出された成分を原料とした保水成分 “ヘパリン類似物質” や肌荒れ防止成分が、乾燥によるバリア機能の低下から肌を守ってくれます。しっとりべたつかないローションでデコルテまでしっかり美白ケアすれば、気にすることなく夏服を楽しめる! ¥1,980というお値段も頼もしい限りです。

詳しくはこちら ▶︎ コスパ最高!2000円以下で 乾燥も、肌荒れも、シミもこれ一本

▼ あわせて読みたい記事
産後増えたシミどうしたら…実はシミの原因はひとつじゃないって知ってましたか?
美白命の美容エディター有田千幸が絶対しないと誓う4つのこと
産後ママが美白のために本当はやったほうがいいことって?

画像ALT

ビジュアル・エディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経てエディターに転身した矢先に妊娠。2019年9月に女の子を出産したばかりの右から見ても左から見ても新米ワー/ママ。ニュージーランド・台湾在住経験がある日・英・中の トリリンガルではあるものの、 外国語より原稿力の必要性を痛感している今日この頃。chiyuki_arita_official

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事