Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2020.04.28

発酵×ビタミンC! 最強パワーでカンタン肌活

 

Domani ビジュアル・エディターとして活動中の有田千幸が、最新美白アイテムをご紹介! 今回はくすみ黄ばんだ肌をブライトニングケアしてくれる、エスティ ローダーの「パーフェクショニスト プロ ブライト セラム」。

Text:
有田 千幸
Tags:

疲れた印象はくすみや黄ばみが原因かも

シミやくすみが気になるところはきちんとケアしているはずなのに、肌全体はなんだかくすんだまま…。

肌がどんよりしてたり、黄ばんで見えたりすると、疲れた印象や老け見えを招いてしまうことも。

そこでおすすめなのが、今年発売された肌全体をブライトニングケアしてくれる、エスティ ローダーの「パーフェクショニスト プロ ブライト セラム」なんです。

発酵とビタミンCの力でうるおいに満ちた明るい肌へ! 

▲ エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ ブライト セラム 30ml – ¥10,000/50ml – ¥14,500

近年注目されている美肌と発酵の関係ですが、エスティ ローダーではすでに30年以上も前から発酵の研究を続けているんです。そしてその研究の成果が詰め込まれたのが、「パーフェクショニスト プロ ブライト セラム」。

このさわやかでみずみずしい美容液には、ふたつの独自発酵成分とビタミンCから成る、独自の複合成分「ブライトニング コンプレックス」が配合されています。

ひとつめの発酵成分、“イースト ファーメント“ は、肌のくすみや黄ばみの原因となるメラニンなどの不要物を「自ら食べて浄化する機能」をサポート。そして、もうひとつの “モラセス ファーメント“ は、過剰に蓄積したメラニンを砕き、すでに肌に存在するシミを目立たなくしてくれます。そして、抗酸化作用のある “ビタミンC” は、過剰にメラニンがつくられないよう抑制。つまり、この一本に、シミやくすみなどに働きかけてくれる美容成分が三つも入っている! だからパワフルなわけなんです。


▲ うるおってキメが整うと、肌ってそれだけできれいに見えますよね。日焼け止めだけで過ごす日が多い今日この頃なら、なおさらその変化を実感できるはず。

紫外線が強くなり肌にとって過酷な季節がやってくる前に、肌を元気な状態にリセットしておきたいものです。

▼ あわせて読みたい記事
産後増えたシミどうしたら…実はシミの原因はひとつじゃないって知ってましたか?
美白命の美容エディター有田千幸が絶対しないと誓う4つのこと
産後ママが美白のために本当はやったほうがいいことって?

画像ALT

ビジュアル・エディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経てエディターに転身した矢先に妊娠。2019年9月に女の子を出産したばかりの右から見ても左から見ても新米ワー/ママ。ニュージーランド・台湾在住経験がある日・英・中の トリリンガルではあるものの、 外国語より原稿力の必要性を痛感している今日この頃。chiyuki_arita_official

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!