Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2020.05.23

”オトナ臭”のケアを始めました!夫も太鼓判な青いボトルの強い味方って?

 

Domanistの武田るなです。今回は、ロート製薬さんから発売されている革命的なボディソープ「DEOCO」についてご紹介します。

Tags:

ま、まさかニオイが消える!?なんて…。

年齢とともに気になってくる体のニオイ。普段から気を使っていても、汗をかいた時はどうしてもニオイが気になります。以前、客室乗務員として働いていたときは、本当に汗のニオイに悩んでいました。そんなニオイ悩みを解決してくれる革命的なボディソープ「DEOCO(デオコ)」に出会いました!早速、その魅力をお伝えします。

女性の悩みを解決するために作られたボディソープ

私は冬でもニオイを気にしていたので、いつも制汗剤は欠かせませんでした。汗にはフタをするイメージがあったので、このボディソープでニオイ菌を除去できるというのは目からウロコ。

泡がニオイの元となる汚れや皮脂を吸着し、汗や年齢とともに変化する体臭まで洗い流してくれます。また、ニオイが気になる箇所は、泡だてずにそのまま塗り込むのがより効果的だそうです。集中ケアができるのもうれしいところ。

ボリュームある泡が気持ちいい!

ポンプを押すと、なめらかな白泥(ホワイトクレイ)がでてきます。量は1〜2プッシュ。泡だてネットを使って泡立てると、すごい量の泡がでてきました!泡好きの私にとって、これはすごく嬉しい!笑 おかげで、気持ちよく洗うことができます。

敏感肌の夫も太鼓判!

早速使い方を伝授し、夫も使い始めました。敏感肌の夫は、刺激の弱いボディソープを好むのですが「DEOCO」を使い始めて、洗い終わった後の肌のヒリヒリがなくなったと言っています。ニオイを洗い流すとなると、イメージ的に刺激が強いかな?と心配だったのですが、夫いわく「洗った後、すごくしっとりしている」とのことでした。また、香りもスイートフローラルの香りでお気に入りだそうです!

ニオイ悩みを気にしない快適な毎日をおくれると、幸せですよね。このボディソープは、客室乗務員時代に出会いたい一品でした。他にも「DEOCO」のシリーズで、薬用デオドラントのロールオンタイプもあるという事なので、今年の夏はこの二刀流で乗り切ろうと思います。

Domanist

武田るな

マナー講師・1児(男児)の母。アパレル販売員として働いたのち、憧れだった客室乗務員に転身。その現場で学んだ知識や魅力を伝えるべく起業を決意し、婚活スクールを立ち上げる。現代女性の心を豊かにするため日々活動中。
IG:https://www.instagram.com/runa__takeda/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!