Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2020.05.27

爽やかな香りに癒される「DEOCO」はリフレッシュに最適!

 

突然ですが、緊急事態宣言をうけて毎日ずっと家に篭っているので、家族それぞれの臭いって気になりますよね・・・。そんな臭いと共に「篭る」生活の救世主がこちらの「DEOCO」。気になる体臭・汗臭・オトナ臭の発生を抑えてくれ、家族全員で使える優れものなんです!

Tags:

生活の救世主「DEOCO」で気分を晴れやかに

緊急事態宣言の発表で続く生活で運動不足で家族のニオイが気になりつつあります。そんなニオイと共に「こもる」生活の相棒がこちらの「DEOCO」。

ブルーのボトルからして、爽やかなこの「DEOCO」。使ってみると、子ども達は声をそろえて、「いいにお〜い」と。スウイートフローラルのさわやかな香りに包まれます。洗い上がりのフワッとした香りがたまりません。

家族全員で使うとなると、ローズの香りの強いものや、かわいらしいボトルのものは、パパや息子に合わないし、かといって、無香料では私の気分が上がらない(笑)!ユニセックスなデザインと香りで、家族全員が気にいるものを探すのって結構大変ですよね。その時点でこの「DEOCO」を使わない選択肢はありません!

ポンプを押すと乳液のようなミルキーなテクスチャーで、泡立ちもしっかり!白泥の少しねっとりする感触がたまりません。

洗っているときは、ほどよい清涼感が漂い、リフレッシュ効果が高い!これからの季節にぴったりです。

そして、我が家の5歳の息子は普段はサッカーを習っているので、60分走り回って汗をかいた後は一丁前に汗くさい!2歳の娘も、イヤイヤ期真っ只中で、靴下を履かずに靴をはくため、一日の終わりは靴も足もくさい!そんな子ども達にも使える「DEOCO」。これからずっと使っていこうと思っています。

最後に一番重要なのがアラフォーの私達夫婦。これから年を重ね、どんどん「オトナ臭」が強くなっていくと思うので、まわりへのエチケットとして使っていきたい!主人もこのボトルをお風呂で見つけた瞬間、「僕もこれ使っていいの?」と聞いてきました。今ではすっかりお気に入りの様子。

おこもり生活のリフレッシュにも、また、外に出られるようになってからのエチケットとしても、家族全員で使える「DEOCO」はワーママの味方です!

Domanist

吉田美帆

2児の母。未就学児ふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!