Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION Tシャツコーデ

2020.05.12

リピート買い決定!夏の”白T”はATON一択でキマリ

 

5月に入り気候は一気に夏モード。夏の必須アイテムと言えば”白T”。ワンマイルウエアにも最適な、着心地も良くオシャレ見えするATONの”白T”はまさに私の神アイテム!愛してやまないATONの”白T”を使った”ワンマイルコーディネート”をご紹介します。

Tags:

これ一枚で決まる!ATONの”白T”は夏コーデの中心アイテム

おうち時間が長くなる日々ですが、オンラインで夏物をチェックされている方も多いのではないでしょうか。毎年、夏になると必ず一枚は欲しくなる”白T”。毎年様々なブランドのものを購入してきたのですが、昨年購入した「ATON」の”白T”はとても感動する神アイテム♡見た瞬間、形がきれい!と即購入を決めたのですが、購入後なにより驚いたのが着心地!綿100%なのですが、サラッとした着用感。おかげで、ATONを着ている時はあまり暑さを感じずに過ごせたほど!着心地の大ファンになり昨年の夏は毎日のように着ていました。

段々と暖かくなり始めたので、また着始めたところやっぱり着やすくて好きと実感。おうち時間が続き、着心地も癒されるものを求める日々ゆえ、自宅でもご近所ウエアとしてもATONに頼りっぱなしです。この夏ももちろん購入予定で、オンラインを見ながら楽しんでいます!それでは、そんな「ATON」の”白T”を使ったリアルな”ワンマイルコーディネート”をご紹介したいと思います。

1:リラックス感のあるご近所コーデ

▲Tシャツ:ATON/パンツ:GALERIE VIE/バッグ:VASIC/サンダル:BEAUTY & YOUTH

とある日のご近所コーデ。この日はゆるっとした着こなしを意識し、上下ともにリラックスできる服で。パンツもシルク100%でゆったりと。外出は食材の買い出しのみなので、着やすく一枚でキマるATONは本当に助かります!

2:スポーティスタイル

▲Tシャツ:ATON/スカート:GU/レギンス:lululemon/バッグ:HELLY HANSEN/サンダル:Reebok

この日もATONにブラックのスカートを合わせて。ヨガウエアのlululemonのレギンスをレイヤードしました。スポーティなスタイルに合わせてもしっかりサマになってくれます!自宅でトレーニングをされている方も多いと思いますが、スポーツウエアをそのまま利用してワンマイルコーディネートを楽しむのも素敵だと思います。

いかがでしたか?夏に向けて一枚でキマる”白T”をお探しのワーママのみなさんにぜひおすすめしたいアイテムです。形も色々出ていますので、ぜひオンラインショップでチェックしてください。

画像ALT

Domanist

境野香奈

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!