Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2020.08.04

ついに!アメリカで大人気のスムージー専門店Jambaが日本上陸

 

アメリカNO.1スムージーのJamba(ジャンバ)が渋谷に8月4日にオープンが決定よ!

Text:
Keisui Suzuki

アメリカNO.1スムージーのJamba(ジャンバ)がとうとう日本に!

アメリカに行く度に探してしまうお気に入りのチェーン店が「スタバ」と「ジャンバジュース」なんだけど、みなさん、ご存知かしら?

「Jamba」は、1990年にアメリカのカリフォルニアで創業した、アメリカでナンバーワンの店舗数を誇るスムージー・ジュース専門店。今では、韓国、フィリピン、台湾、タイ、インドネシアにも展開し、全世界で870店舗以上を構えるまでに成長したの。

その「Jamba」がなんとこの度日本にやってくるのよ!渋谷MIYASHITA PARK内にて8月4日から期間限定店舗がオープン!もうこんなうれしいニュース、なかなかないわよ。

Jamba について

「Jamba」のメイン商品であるスムージーは、フローズンの果物・野菜、濃縮100%ジュースや栄養素を使い、人工甘味料や合成着色料不使用!また、注文を受けてからその場で作るので、できたてのスムージーを楽しむことができるの。子供から大人まで世界中の幅広い人々に愛されているのも納得よね。

その他、フレッシュジュースやアサイーボウル、ライトミールなどもあって、ヘルシーなドリンクとフードを手軽に楽しむことができるのよね。

気になる日本でのメニューは⁉︎

今回MIYASHITA PARK内にオープンする店舗は、2020年内にオープン予定の常設店に先立って、いち早く「Jamba」の世界観をみなさんに楽しんでもらうためなんだとか。

そのため、アメリカをはじめ 世界各店舗で人気の高い、原材料に強くこだわったナチュラルなスムージー上位6種類を展開予定。

1番人気の「mango-a-go-go(R) マンゴー・ア・ゴーゴー」(右上)は、わたしもお気に入り。パッションフルーツとマンゴーのジュース、パイナップル、マンゴーを使用した米国人気 NO.1 を誇る子どもから大人まで大好きなシグネチャースムージー。上品な甘みと濃厚な風味が特徴の厳選したトロピカルフルーツを贅沢に使用し、まるで果物を食べているかのような飲み心地を楽しめるの。

その他、「strawberries wild(R) ストロベリーズワイルド」(右下)はたっぷりのストロベリーと、ヨーグルトの酸味が絶妙にマッチした、甘酸っぱいスムージで美味しいのよ。

価格もSサイズ500円、Mサイズ550円、Lサイズ600円(※全て税別)とTRYしやすいプライス! 

日本限定スムージーも登場!

そして、なんと日本限定フレーバー「ソライロ・コージー」(550円〜/税抜)も登場。鮮やかなブルーはスピルリナ・ブルー。パッションフルーツベースのジュースと、パイナップルシャーベット、フローズンバナナに、かくし味に塩こうじを使用。フルーツの甘味がキリッと引き立ち、すっきりとした喉越しに。

今からオープンが待ちきれないのはわたしだけじゃないはず!気になる方は公式HPやインスタグラムをチェックしてみてね。

Jamba 公式 HP 
Instagram

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!