Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.06.12

Pasco(パスコ)の売れ筋パンランキング、5位に「チョコミント蒸しケーキ」2位は「生なごやん」1位は…?

 

大人気パンブランドの「Pasco(パスコ)」が2020年6月の新商品ランキングを発表!見事ランキングインを果たした商品とは?

Tags:

Pasco(パスコ)で売れているパン、気になるランキング

食パン、菓子パン、おかずパン等、豊富なラインナップで人気を誇る「Pasco(パスコ)」から、2020年6月の新商品売れ筋ランキングが発表されました!今月もバラエティ豊かな新商品が発売され、激戦を勝ち抜いた新商品ランキング1位〜5位までをご紹介します。

5位:チョコミント蒸しケーキ


お菓子やアイス等で大人気のチョコミントが蒸しケーキに。ミント香る爽やかな色の生地に、削りチョコとチョコチップが入っていて、甘さ×清涼感が今の時期にぴったり。チョコミント好きのチョコミン党にはたまらない一品。

4位:国産小麦のぶどうぱん


国産小麦のもちっとした生地に、洋酒漬けレーズンと沖縄黒糖を入れたぶどうパン。シンプルながらも素材にこだわった味わいが人気の秘密。

3位:瀬戸内産レモンのタルト

瀬戸内産のレモンピールとレモン果汁を練り込んだケーキ生地とタルト生地を合わせて焼き上げた、爽やかなタルト。なんと商品中のレモンの内、61%が瀬戸内産という贅沢さ。食欲か落ちやすいこれからの時期にも嬉しい一品。

2位:生なごやん 1個入

こちらは創業100周年を記念して作られた商品。黄味あんを混ぜ合わせたなめらかなクリームを、国産小麦のカステラ生地に包んで蒸しあげた菓子で、しっとりやわらかな食感が楽しめます。これまでの「なごやん」とは製法が異なる、新しいタイプの「生なごやん」。これはぜひ食べてみたい…。

1位:塩パン ハム&チーズ 2個入

見事1位を獲得したのは、「塩パン ハム&チーズ」。そのままでも、オーブントースターで焼いても美味しい!塩味のきいたもっちり生地とハム・チーズクリームの相性が抜群。

どれも本当に美味しそう…!魅力的な新商品、見かけたらぜひお試しを。関東在住ですが、西日本限定の菓子パン新商品が気になりすぎました。

情報提供▶︎敷島製パン(Pasco)
Pasco6月の新商品 売上数量ベスト5
集計期間:2020年6月1日~2020年6月7日

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!