Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2020.06.19

まるで魔法!?温度によって色が変化する【NAILS INC】の新作ネイル

 

【NAILS INC(ネイルズインク)】の新作ネイルポリッシュは、なんと指先で色が変化する!セルフネイル派の人必見の、魔法のようなネイルをご紹介します。

ネイルの色が変わる?【NAILS INC】から新作ネイルポリッシュが登場

季節の変わり目って、ネイルもガラッと変えたい気分になりませんか?次はどんな色やデザインにしようか考えるのも楽しいですよね。

手持ちのネイルカラーにマンネリを感じているセルフネイル派の人に試してもらいたいのが、この夏【NAILS INC】から登場する新作ネイルポリッシュ。なんと、温度によって色が変化するという不思議なネイルなんです!気になるそのカラーを早速ご紹介します。

7月1日発売!「ユア ホット オア ノット ネイルポリッシュ」

NAILS INC

▲ネイルズ インク ユア ホット オア ノット ネイルポリッシュ デュオ キット 14ml×2色 ¥3,550 (税抜)

ピンクとグレイの2色がセットになった「ユア ホット オア ノット」。どちらも温度によって色が変わる、魔法のようなネイルです。単色で塗っても、2色合わせても、指先のムードの変化を楽しめそう。

ホッター ザン ホット

NAILS INC

温度が低いときはほどよい甘さのピンク、高いときは愛嬌たっぷりのシュガーピンクに。大人こそ楽しみたいロマンティックカラーで、指先を彩って。

ユア ホット ゼン ユア コールド

NAILS INC

温度が低いときは端正なダークグレイ、高いときは軽やかでしなやかなナチュラルベージュに。シャープなグレーと落ち着いたベージュというベーシックなカラーにも、色の変化で遊び心を。

温度で色が変わるリップなどはよく聞きますが、ネイルポリッシュというのは珍しい!発売は7月1日。魔法のようなネイルを試してみたい人は、ぜひチェックしてみてください。

▶︎NAILS INC

あわせて読みたい
▶︎自宅で簡単!シールみたいにはがせるジェルネイルでいつでもネイル美人
▶︎セルフネイルデザイン9選!40代におすすめの乳白ネイルやセルフネイルケアの基本をご紹介

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!