Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2020.07.15

【無印良品】で買える生花が素敵でギフトにもぴったり!

 

無印良品のオンラインで購入できる生花がとってもおしゃれ。お部屋のインテリアに加えてみてはいかがですか。

Tags:

無印良品で生花が購入できるってご存知でしたか?

シンプルな生活雑貨を買うのに欠かせない無印良品からオンライン&一部店舗のみで発売されている生花がとってもセンスが良くて最近のお気に入り♡インテリアとして素敵なアクセントになるんです。

ブーケやプリザーブドフラワーなどもあるのですが、個人的に特におすすめなのが「季節の花」。月や季節によって内容が変わるようですが、そのまま飾るだけでどんなインテリアにもマッチして、長持ちなグリーンや枝もの中心にまとまっているところも嬉しいポイント。


ドライフラワーにできる種類が必ず含まれているのも特徴のひとつ。長い期間楽しむことができるので、お得感も増しますね。


配送はこんな感じの三角形の箱で届きます。お花の生産者さんやお花の特徴、ドライフラワーの仕方などがびっしりと書かれているところにもこだわりが感じられます。

ラッピングは無印良品らしいシンプルなスタイル。簡易ですがセンスがいいので、プレゼントにも十分使えると思います。

センスの良いインテリアとして、グリーン・生花をお探しの方はぜひ無印良品のオンラインショップをご覧になってくださいね♡

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

あわせて読みたい
▶︎〝無印良品〟で買って後悔しない生活雑貨3選【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
▶︎【無印良品】話題沸騰の〝コオロギせんべい〟食べてみた!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!