近くて楽ちん!話題の IKEA原宿って実際どう? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2020.08.16

近くて楽ちん!話題の IKEA原宿って実際どう?

近くて気軽に寄れる!と注目の IKEA原宿に行ってきたワーママエディターN子です。実際行って見てどうだったかレポートします!

Tags:

効率よく商品が見られるから、忙しいワーママにピッタリ!

先日、イケア原宿に行ってきたワーママエディターN子です。イケア大好きですが、正直遠いのがネックでした。原宿店ができて劇的に便利に!郊外の他店舗と比べるとコンパクトですが、すっきりとしたレイアウトで見やすいし、商品のラインナップも充実していました!

程よい広さで見やすい!駅前だから、サクッと寄れる感じがいい!

ガラス張りの店内はとても明るくて居るだけで楽しい気分に!「眠る」「整える」「くつろぐ」「料理する」と都市部の暮らしのニーズにこたえる4つの売り場で構成されていて、欲しい商品が探しやすくていい!行くと必ず買うフリーザーバッグや、キッチン道具、リネン類も豊富。2階にはカフェも併設され、原宿店限定のフードもあり。疲れたら休憩できるのがいいですよね。

思わず写真を撮りたくなるインスタ映えスポットもあり!

巨大ソファが可愛い「くつろぐ」コーナー。実際このソファに座って写真が撮れます。ブランケットやクッションカバーも豊富にありました!

必ずチェックしたい新商品のラインナップも充実!

持ち歩くだけでテンションがアガる、ポップ柄のエコバッグはなんと199円(税込)!柄違いで欲しくなるかわいさです♡ 植物由来100%のカップラーメンも新登場!カロリー控えめで、化学調味料を一切使っていないというこだわりに拍手。野菜ベースの塩味とカレー味の2種類ありました。もちろんN子も購入しました!

コンパクトな店舗だからこそ、選りすぐりの商品がそろっている IKEA原宿。ぶらりと気軽に立ち寄れて楽しめるのが嬉しい限り。ぜひ訪れて見てはいかがですか?

*今回紹介したアイテムは取材時(2020年8月上旬)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。旅行やインテリア好きな9歳男の子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」にハマりヒョンビン沼から抜けられません!韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事