Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.09.03

業務スーパーで絶対買うべき!な絶品おやつ

 

子供のために、ということもありますが、私自身甘いものが大好きで話題のお店には食べに行ったり、おうちおやつは手作りすることも。何年か前に友人に教えてもらってからすっかり虜になり、それだけを買いにわざわざ行ってしまうほどお気に入りな業務スーパーのあるおやつ。今回、また買えたのでこれを機に(笑)ご紹介します!

Tags:

業務スーパーで〝これだけは〟買いたい優秀おやつ

コストコと少し似ていて、大容量の食材などが揃う業務スーパー。冷凍食品が豊富なのもよくテレビ番組などで取り上げられていますよね。我が家は、野菜などは近くの農協で地物野菜を買ったり、他の食材はスーパーでまとめ買いしているので、普段業務スーパーへ行くことが少ないのですが(近くにない、という理由もアリ)、これだけは!わざわざ買いに行きます。

ベルギー直輸入 ベルギーワッフル

▲10個入り/価格:375円(税込)

冷凍コーナーで見つけることができたらラッキー!見つけたら冷凍庫に入りそうな分だけまとめて買っています(笑)。手のひらサイズのワッフルが10個入っていて、自然解凍してからそのまま食べるのも◎。

オーブントースターで軽く焼いて食べたり、アレンジは無限大!

業務スーパー

個包装になっているのも便利で食べたい分だけ冷凍庫から出しておけばいいだけ!我が家はアレンジせずそのまま食べるのが皆好きなので出かけるときなどは冷凍庫からバッグにいれおくと食べたいときにちょうど食べごろになっています。 

業務スーパー

食べやすいサイズ感とおいしさから我が家ではすぐになくなってしまいます。

業務スーパー

アイスやクリーム、お好みのフルーツなどでデザートプレートにしてもかわいいですが、ワッフルの生地にパールシュガーも入っていて十分甘いので軽く表面を焼いてそのまま食べるのが一番オススメです!

ベルギー直輸入だけあって、このお値段でこの味だったら大満足です。業務スーパーへ行く機会があったら是非チェックしてみてくださいね! 

画像ALT

Domanist

小川明日美

二児の母。結婚を機に石川県へ移住。地元を中心に、CMやテレビ番組などで衣装スタイリストとして活躍している。おいしいものを食べることが好きでありながら、ただいまボディメークに挑戦中!
Instagram:https://www.instagram.com/asumi_ogawa/

あわせて読みたい
▶︎コストコのおすすめ!人気の買うべき日用品&食品【コストコ厳選名品】
▶︎【コストコ】でおすすめのナッツは断然袋タイプ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!