Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.09.11

もう9月!なのにTHE夏服をまだ着ちゃっていない!?

 

いくら残暑が厳しくても、季節は秋へと移行中。そんな中、いつまでも「THE夏服」で過ごしていると季節感のない人だと思われてしまうかも!

晩夏なのに「THE 夏服」で季節感のない人になってない?

秋を意識して、黒やブラウン、カーキといった秋色を選ぶ人が増えてきましたね。そんな中、いつまでも夏を引きずっている、もしくは暑いからと単純に夏服を着ている人、いませんか? 残暑が厳しく、ギリギリまで夏服を着ていたい気持ちはよく分かりますが、粘りすぎると街でもオフィスでも浮いてしまいます。

「秋色夏素材」のセットアップがあれば晩夏も安心

引き続き人気が継続しそうなブラウン。中でも、こっくりとした赤味系のブラウンは秋冬コーデのメインアイテムになりそう。そんな頼れるカラーは、セットでも単品でも使えるセットアップで用意しておくと便利です。夏服と組み合わせて着れば、今から秋本番まで長く使えますよ。

〝PLST〟のブラウンセットアップ


涼し気なノースリブラウスとワイドパンツのセットアップ。チュニック丈のブラウスがヒップを自然にカバーし、フレンチスリーブが腕をすっきり見せてくれます。パンツは程よい太さのワイドシルエット。ウエスト後ろはゴム仕様になっているので、かがんだり、自転車を漕ぐのも楽。セットアップ¥13,000(PLST)

腰回りをカバーするチュニック丈のニットと、たっぷりギャザーを寄せた軽やかなスカートの異素材セット。スカートのウエストはゴム仕様なので、きちんと見えて着心地抜群。こっくりとした秋色を涼しげに着こなして! セットアップ¥12,000(PLST)

【問い合わせ先】
PLST 03-6865-0500

イラスト/村澤綾香 スタイリスト/渡辺智佳 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!