Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おしゃれプロ

2020.09.16

激売れ中の〝マリハ〟コインモチーフジュエリーの新作♡【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

 

2児のママであり、女性誌で活躍するエディター川口ゆかりさんの人気連載。今回は秋冬のおしゃれに欠かせない!人気ブランド〝マリハ〟の新作ジュエリーを特別に紹介します!

モデル・スタイリストも夢中になる!〝マリハ〟のジュエリーとは?

自分らしさを大切にする大人の女性が毎日でも身につけることができるタイムレスなデザイン。お守りのように持つ人を守り、美しい人をさらに美しく輝かせる。そんなストーリー性のあるジュエリーといえば〝マリハ〟。各女性誌はもちろんのこと、モデルやスタイリストの私物でも見ない日はないといってもいいほど大人気のブランドで、ご存知の方も多いはず。そんな〝マリハ〟のジュエリーのなかでも、入荷するたびに完売を繰り返しているのがコインネックレス。

古代ロマンの神話を感じさせる、この「Ancient Memories」シリーズに新しいデザインが登場しました! 今回加わったのは、ギリシャ神話にインスパイヤされたモチーフ「Pegasus」「Athena/Angel」「Athena/Warrior」「Zeus/Horse」の4種類。チェーン部分は3種・長さも2種類とバリエーションが豊富なのが特徴で、お値段も12,000円~23,000円(税別)と買いやすい価格帯もポイント。シンプルなトップスも〝マリハ〟のコインネックレスを加えるだけで、こなれて見える!と業界ではもっぱらのウワサです。

秋冬の展示会でもっとも人気だったのは、この一番小さなコインモチーフ。写真を撮るためにつけたつもりが、あれよあれよとオーダーしてしまったのはここだけの話(笑)。オンラインにアップされると即完売なので、この秋冬コレクションも早めにチェックしてくださいね。

2020年11月発売予定の新作コレクション「Gold Rain」も見逃せない!

リングで特筆すべきは、新作の「Gold Rain」(21,000~58,000円/税抜)。身につけているのを忘れてしまうほどの軽やかさと、繊細な表情を見せる上品なデザインが大きな魅力。K18ゴールドのチェーンがもつ、たおやかな美しさは、まるで優しく降り注ぐ恵みの雨のよう。どんなジュエリーともレイヤードしやすいので、何通りものスタイリングを楽しむことが可能ですよ。案の定、一緒に展示会へ行ったモデルKazumiさんが試しつけしたあと、オーダーしてしまったのでした。。。

秋冬はコートにブーツ、ストールとおしゃれの幅がぐっと広がる季節。〝マリハ〟のジュエリーをワードローブに加えて、ワンランクアップした大人のこなれカジュアルを楽しんでみませんか?

あわせて読みたい
▶︎自己流ですが!夏場のお弁当、傷みにくくする3つのマイルール【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
▶︎コストコで買うと断然お得!スタバのラテマキアートが1杯133円!?【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

写真・文/川口ゆかり

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!