サンギュンのストレス発散法、最近怒ったことは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part2 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2020.11.27

サンギュンのストレス発散法、最近怒ったことは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part2

JBJ95の連載、今回は100問100答のサンギュンさん編のパート2!趣味やお気に入りのスタンプ、子供の頃の夢など多岐に渡って聞いてみました。

Tags:

サンギュンの趣味や思考が丸わかり!な20の答え

パート1はこちらから▶︎サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】
こちらもぜひ!▶︎JBJ95はどっち派?直感で答える究極の(!?)二択!

Q21:最近一番嬉しかったことは?  
A:もうすぐ活動をスタートできるみたいで嬉しいです(編集部注:カムバック発表前にアンケートを行ったゆえ、時差ができてしまいました…)

Q22:日本で行きたいところは?
A:やっぱりコンサート会場ですかね、ファンの皆さんと一緒にいられる。

Q23:1番のストレス発散方法を教えてください。
A:運動がストレス解消に良いんですがその時だけになっちゃうので、睡眠でストレスを減らす方ですね。

Q24:コンプレックスは隠したい方ですか?
A:大きくコンプレックスだと思うところが無いので気を使いません!

Q25:自分を前向きにしてくれる言葉や、方法はありますか?
A:まずはやってみよう!どうにかなるさ

Q26:最近ときめいたことは?
A:家の前にあるお店に猫がいて。その子がとてもかわいかったです。首に鈴のついた猫でした。

Q27:最近怒ったことは?
A:怒ったことないです…!(笑)でも、本当に怒ることがないんです。

Q28:最近悔しかったことは?
A:ダイエットしてないのに痩せちゃうのが悩みです。

Q29:趣味を教えてください 
A:散歩をよくします。もしくはおいしいお店でご飯を食べること

▲サンギュンさん撮影。出かけた先でのきれいな夕焼けを。

Q30:エネルギーの源は? 
A:チャックン(編集部注:ファンの愛称)の応援と愛が僕を奮い立たせてくれます、いつも。

Q30:子供の頃の夢は? 
A:大統領、歌手

Q32:大切にしている言葉は? 
A:初心

Q33:今の仕事をしていなかったら何をしていたと思いますか?
A:本当に見当がつかないけれど平凡に学校に通っているんじゃないかなと思います。

Q34:おにぎりの具は何が一番好き?
A:キムチ!

Q35:1番好きなインスタント麺は?
A:トゥムセラーメン

Q36:好きな炭酸飲料は?
A:モンスタードリンク

Q37:お風呂でどこから最初に洗う? 
A:歯磨きを最初にして、顔を一番最後に洗います。

Q38:よく使うカカオトークのスタンプは?  
A:くまさんが「は~い」ってしている絵文字をよく使います。

▲サンギュンさんによるスクショ。カカオトークのスタンプで日本でも購入可能(「すこぶる動くちびウサギ&ちびクマ」文字の表記は日本語)でした。

Q39:好きな漫画は?  
A:漫画は読まないので好きなものはないんですが、子供のころは『鋼の錬金術師』に感銘を受けて読んでいました。

Q40:自分を一文字で表すと?
A: (へっ)

撮影・文/サンギュン 


編集部談:怒ったことがなかったり、ほっこりした出来事が猫をみたことだったり、平和なムード満載のサンギュンさんの回答。Q40の答えを読んだときに、頭の中がハテナでいっぱいになりましたが、サンギュンさんらしい?回答かもしれません。いつか、この真意を聞いてみたいと思います。


▶︎ケンタの心に残った風景【JBJ95の思ひ出くおくお Vol.1】
▶︎サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1
▶︎JBJ95の記事一覧はこちらから

JBJ95 サンギュン

アーティスト

サンギュン

本名:キム・サンギュン 1995年5月23日生まれ 韓国・光州広域市出身2013年に13人組ボーイズグループToppDoggのメンバーA-Tomとしてデビューするが、「PRODUCE101シーズン2」参加時にグループを脱退。JBJとして2017年10月に再デビューを果たす。端正な顔立ちのラッパーでありながら愛嬌も得意というギャップでも人気。

JBJ95,髙田健太,サンギュン
JBJ95

JBJ95(ジェイビージェークオ)は、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』(シーズン2)から誕生し、2017年10月から2018年4月まで期間限定で活動したグループ・JBJのメンバーだった、1995年生まれのキム・サンギュンと髙田健太によるデュオ。2018年10月に韓国にてデビュー。2019年6月にはJAPAN OFFICIAL FANCLUBがオープン。2020年10月に『JASMIN』で待望のカムバックを果たす。

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事