ケンタのストレス発散法、ときめいたことって?【JBJ95の100問100答】 ケンタ編Part2 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2020.12.04

ケンタのストレス発散法、ときめいたことって?【JBJ95の100問100答】 ケンタ編Part2

JBJ95の連載、今回はケンタさんの100問100答パート2!好きなことや行きたいところから、好きなインスタント麺や炭酸飲料などニッチな質問をぶつけてみました。

Tags:

ケンタらしさが全開!20の答え!

パート1はこちらから▶︎ケンタがどんなに疲れていてもしていることは?【JBJ95の100問100答】
こちらもぜひ!▶︎JBJ95はどっち派?直感で答える究極の(!?)二択!

Q21:最近一番嬉しかったことは?
A: ワクワクする事が出来た事です。内容はまだ秘密です!!

Q22:日本で行きたいところは?
A:温泉!!!!!!!銭湯!!!!!!!行きたーーーーーーい!!!!! 

Q23:1番のストレス発散方法を教えてください。
A:友達に電話します。2〜3時間喋り尽くします!!!! 

Q24:コンプレックスは隠したい方ですか?自分からさらけ出す方ですか?
A:さらけ出しますね。コンプレックスはめちゃくちゃありますけど、そんなんでストレス受けてる時間なんてないよーって思うんです。まあこの領域に行くまで時間かかりましたけどね。24年間自分のことが嫌いでしたから(笑) 。

Q25:自分を前向きにしてくれる言葉や、方法はありますか?
A:僕は空気も土もみんな味方してくれてるって思ってます。そしたら自然と自信がついてきて明日も頑張ろうって思うんです。でもその分自然にも、人にも常に感謝することを心がけていますけどね。元気くれてありがとうって!!

Q26:最近ときめいたことは?
A:僕の家のエレベーターにご近所さんが乗ってきたんですけど、小さい男の子が僕のこと見てきたのにキュンキュンしました。お母さん曰くその子は人見知りらしくこんなこと珍しいですって言ってくれました。

Q27:最近怒ったことは?
A:え… ないです。本当にないかも… 平和です。

Q28:最近悔しかったことは?
A:最近と言うより、実は今年の初めに95時間生放送しようと思って準備してたんですけど色々あってできなくなってしまったことがあってそれが残念でした。でもいつか絶対やります。絶対!!! 

Q29:趣味を教えてください
A:絵を描く事です。クリエイティブな時間が本当に楽しいです!!あっ後ドライブする事です。 

▲ケンタさん撮影。10月に韓国大使館・韓国文化院ギャラリーMIにて開催された『SEOUL×TOKYO EXHIBITION Vol.1#withCORONA-COVID19-』に出品した作品制作の一コマ。

▲編集部撮影。『SEOUL×TOKYO EXHIBITION Vol.1#withCORONA-COVID19-』での展示。現物を見ることは叶いませんでしたが、とても素敵な作品でした!

Q30:エネルギーの源は?
A:今は待っていてくれるファンの皆さんです。本当に今いるファンの皆さんには感謝しきれませんし、前より深い関係になれた気がします。本当にありがとうございます。

Q31:子供の頃の夢は?
A:ガオレンジャーでした。本当になりたかったですガオレンジャー。(編集部注:戦隊ヒーローの『百獣戦隊ガオレンジャー』のこと) 

Q32:大切にしている言葉は?
A:『ありがとう』『おはよう』よく使う言葉が一番大切です。 

Q33:今の仕事をしていなかったら何をしていたと思いますか?
A:何でしょう…  考えた事ないな… 旅人じゃないですかね?ひとり旅好きなので。

Q34:おにぎりの具は何が一番好き?
A:梅干し。蜂蜜漬けの梅干し大好きです!!!

Q35:1番好きなインスタント麺は?
A:ぺヤングですかね。最近色んな味出てますよね。納豆キムチ気になります。(編集部注:「ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 納豆キムチ味」396g 1875kcalというすごいシロモノでした…)

Q36:好きな炭酸飲料は?
A:ジンジャーハイボール(笑)

Q37:お風呂でどこから最初に洗う?
A:化粧しているときはクレンジングからです。そのあとは頭ですね!!

Q38:よく使うカカオトークのスタンプは? 
A:すこぶる動くちびウサギ&ちびクマ愛用してます。

▲ケンタさんによるスクショ。ひとつじゃなく画面いっぱいにスタンプを連打してスクショしてくれるのがすごい!サンギュンさんと同じスタンプでした

Q39:好きな漫画は?
A:ないです。僕本当に漫画読まないんです。韓国きてからめっちゃびっくりされました。日本人全員漫画読むわけじゃないっつーの!って感じです。(笑)

Q40:自分を一文字で表すと?
A:『人』ですかね。理由は良くも悪くも人間らしい人間なので僕。

撮影・文/ケンタ 

▶︎ケンタの心に残った風景【JBJ95の思ひ出くおくお Vol.1】
▶︎サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1
▶︎JBJ95の記事一覧はこちらから


編集部談:今回も目の前で喋ってくれているかのような回答。一切手を加えていないため、ケンタさんのそのままのテンションでの回答をお楽しみいただけたのではないでしょうか。そしてケンタさん曰く「まだ公開されてない後半の方がおもろいよ」の部分(確かに面白いです)の公開も楽しみにお待ちください!

髙田健太 ケンタ

アーティスト

ケンタ

本名:髙田健太 1995年1月10日生まれ 日本・群馬県出身
日本でK-POPカバーダンスチームで活動後、単身渡韓。語学学校に通いながら現事務所の練習生となり「PRODUCE101シーズン2」に唯一の日本人として参加。優しく朗らかな性格と、高いファッションセンスでも人気。

JBJ95,髙田健太,サンギュン
JBJ95

JBJ95(ジェイビージェークオ)は、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』(シーズン2)から誕生し、2017年10月から2018年4月まで期間限定で活動したグループ・JBJのメンバーだった、1995年生まれのキム・サンギュンと髙田健太によるデュオ。2018年10月に韓国にてデビュー。2019年6月にはJAPAN OFFICIAL FANCLUBがオープン。2020年10月に『JASMIN』で待望のカムバックを果たす。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事