サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEエンタメ

2020.10.30

サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1

JBJ95の連載、今回は100問100答のサンギュンさん編!夢中になっていることやおすすめスキンケア、おすすめのお店など多岐に渡ってアンケートに答えてくださいました。

Tags:

サンギュンの魅力と〝今〟を紐解く20の答え!

Q1:今一番夢中になっていることは?
A:JBJ95のカムバックを心待ちにしています!!(編集部注:カムバック発表前にアンケートを行いました。祝!カムバック!)

Q2:特技は?
A:特技はラップで歌詞も書いています。運動も好きでよくしています。

Q3:2021年にしたいことは?
A:活発な活動を通してよりたくさんチャックン(注:ファンの名称)たちと会って、公演をして触れ合いたいです。

Q4: おすすめのスキンケアを教えてください
パックを一日に一枚ずつ使うようにしています!!乾燥は大敵なので、欠かせません。

Q5: モーニングルーティーンは?
A:起きたらじっと座りながら栄養剤を飲んで一日をスタートします。

Q6: 夜寝る前に必ず行うことは?
A:短くて5分、長くて1時間くらい寝る前に瞑想をします。心が楽になってよく眠れるんです。

Q7:どんなアイメイクが好きですか?
A:基本のアイメイク?が好きです。僕はメイクはシンプルな方が好きなんです。

Q8:どんなリップメイクが好きですか?
すこし赤めの唇が好きです。

Q9:身体や肌などのケアで1番気を使っていたり、時間やお金を使っているところはどこですか?
健康のため1週間に4・5回、10kmずつ走っています。

Q10:どんなに疲れていても必ずしているケアはなんですか?
疲れすぎていたら、ただ寝ます!

Q11:忙しくても疲れを感じさせないコツがあるとしたら?
コーヒーをよく飲みます!疲れは感じますがよく集中することができます。

Q12:得意料理は?
韓国のインスタントラーメンをよく作ります! 

▲サンギュンさん撮影 オットギ ヨルのストックが欠かせないようです。トックラーメンも。

Q13:日本で好きなお店(飲食店)は?
A:カルビ屋さんが好きで、あと牛カツ屋さんも好きです。

Q14:韓国でおすすめのお店(飲食店)・食は?
A:平壌冷麺をおすすめします!

Q15:休日のタイムスケジュールを教えてください!
A:休日は早起きするんです(笑)。朝ご飯を食べたらよく散歩をしています。

Q16:数時間だけ時間が空いたら、何をしたいですか?
A:散歩をしたいですね。いつもよりもっと遠くに行ってみたい。

Q17:この冬にしたいファッションは ?
A:冬はロングダウンを着るのが好きです。一番あったかい気がします。

Q18:悩みができたときにどうやって解消しますか?
一人で悩む方です。

Q19:最近一番反省したことは?
コロナで運動する機会を逃したこと!

Q20:部屋のお気に入りのインテリアは?
A:芝生のようなラグです〜。

▲サンギュンさん撮影。 まさに芝生のようなラグ!ぐっと寄った写真を撮影してくれました。

撮影/サンギュン 


編集部談:そのほかにもたくさん、今まで質問されたことない(?)かもしれない質問をぶつけていますので、続編をお楽しみに!


▶︎ケンタの心に残った風景【JBJ95の思ひ出くおくお Vol.1】
▶︎サンギュンのモーニングルーティンは?【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1
▶︎JBJ95の記事一覧はこちらから

JBJ95 サンギュン

アーティスト

サンギュン

本名:キム・サンギュン 1995年5月23日生まれ 韓国・光州広域市出身2013年に13人組ボーイズグループToppDoggのメンバーA-Tomとしてデビューするが、「PRODUCE101シーズン2」参加時にグループを脱退。JBJとして2017年10月に再デビューを果たす。端正な顔立ちのラッパーでありながら愛嬌も得意というギャップでも人気。

JBJ95,髙田健太,サンギュン
JBJ95

JBJ95(ジェイビージェークオ)は、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』(シーズン2)から誕生し、2017年10月から2018年4月まで期間限定で活動したグループ・JBJのメンバーだった、1995年生まれのキム・サンギュンと髙田健太によるデュオ。2018年10月に韓国にてデビュー。2019年6月にはJAPAN OFFICIAL FANCLUBがオープン。2020年10月に『JASMIN』で待望のカムバックを果たす。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事