Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 音楽

2020.12.11

JBJ95サンギュンが最近幸せを感じたコト【JBJ95の思ひ出くおくお Vol.4】

 

JBJ95(ジェイビージェークオ)のサンギュンさんとケンタさんが撮影&文章を綴る連載「JBJ95の思ひ出くおくお」。今回はサンギュンさん編!テーマは「幸せ」。今回もサンギュンさんの原稿をそのままお届けします。

Tags:

series4 by SANGGYUN
Thema:幸せ

外で食べたご飯のハナシ

JBJ95,サンギュン

外で ひさしぶりに 一人で
ごはん 食べました!! ギュドンは まあまあ おいしかった!!
あとで あちこち 見物をしました!!!! くつやの
店員が ずっと ぼくを 見て 待って 負担でした

JBJ95,サンギュン
撮影・文/サンギュン(JBJ95)

※ケンタさん命名による本連載のタイトルにある気になるワード「くおくお」とは「JBJ95を見ているとなぜか感じる、ほっこりした気分」のことを言います。


編集部談:今回も本文は全てサンギュンさんが書いたものをそのまま掲載しました。牛丼がギュドンと記されているところに萌えた方も多いのではないでしょうか(ここも前回のくおくお同様、あえて修正せずに掲載!)。味の表現が「まあまあおいしかった」というのも読みながらくすりとしてしまいました。お買い物中の店員さんの様子など、その時々の気持ちを素直に綴ってくださったサンギュンさんなのでした。

あわせて読みたい
▶︎【JBJ95の100問100答】 サンギュン編Part1
▶︎サンギュンのある日の過ごし方【JBJ95の思ひ出くおくお Vol.2】

JBJ95 サンギュン

アーティスト

サンギュン

本名:キム・サンギュン 1995年5月23日生まれ 韓国・光州広域市出身2013年に13人組ボーイズグループToppDoggのメンバーA-Tomとしてデビューするが、「PRODUCE101シーズン2」参加時にグループを脱退。JBJとして2017年10月に再デビューを果たす。端正な顔立ちのラッパーでありながら愛嬌も得意というギャップでも人気。

JBJ95,髙田健太,サンギュン
JBJ95

JBJ95(ジェイビージェークオ)は、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』(シーズン2)から誕生し、2017年10月から2018年4月まで期間限定で活動したグループ・JBJのメンバーだった、1995年生まれのキム・サンギュンと髙田健太によるデュオ。2018年10月に韓国にてデビュー。2019年6月にはJAPAN OFFICIAL FANCLUBがオープン。2020年10月に『JASMIN』で待望のカムバックを果たす。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!