ニットの型崩れ防止に【キャンドゥ】のアーチハンガーが超便利 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.01.10

ニットの型崩れ防止に【キャンドゥ】のアーチハンガーが超便利

冬に必須な〝ニット〟をかけるのにとっても便利なアイテムを【キャンドゥ】で発見したのでご紹介します!

Tags:

気になるニットの型崩れはキャンドゥのアーチハンガーで解決!

寒さが本格的になり、この冬はニットに頼りっぱなしな日々。ですが、ニットってハンガーにかけると肩の部分が尖ってしまったり、かけているとすべって落ちてきてしまったり…。そんな悩みを100円ショップのキャンドゥで解決できたのでご紹介します。それがこちら!

肩がとがりにくいアーチハンガー ¥110(2本入)

キャンドゥ アーチハンガー

こちら普通のハンガーよりも幅が広く、肩幅は約40cm。

キャンドゥ アーチハンガー
また名前の通りアーチ型になっているので、通常のハンガーだと肩の部分が尖って型崩れをしてしまうのですが、キャンドゥのアーチハンガーならその心配はありません。

キャンドゥ アーチハンガー
また、すべり落ち軽減効果のあるPVCコーティングが施されているので、スルッと落ちてしまう心配もなし。我が家もこのハンガーが必須になり、いくつか買い足して使用しています。

キャンドゥ アーチハンガー
このハンガーのおかげでストレスなくニットをかけられています。皆さんもぜひ使ってみてくださいね!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎キャンドゥのおすすめ商品10選!愛用者多数の便利アイテム
▶︎100円ショップ「セリア」の人気商品15選!キッチンや収納の便利グッズが大集合

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事