Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2020.12.17

キャンドゥのおすすめ商品10選!愛用者多数の便利アイテム

 

人気100円ショップ、「キャンドゥ」。生活に便利な商品から、インテリアやファッション小物などのおしゃれな商品まで、幅広い世代に人気のあるアイテムをたくさん取り扱っていますよね。今回はそんなキャンドゥの人気のおすすめアイテムを、主婦目線で厳選!日常のちょっとしたストレスや悩みを解決してくれる商品がきっと見つかるはず。さっそくチェックしてみて。

Tags:

【目次】
キャンドゥのおすすめ便利商品
安っぽく見えない!キャンドゥのおしゃれアイテム

キャンドゥのおすすめ便利商品

ゴミ袋フック


これは日々の家事に大活躍してくれるゴミ袋フック。

ゴミ袋フック
扉にフックを広げながら挟むタイプで、凸凹もなく扉を閉めると袋をさげてもスッキリまとまります。

ゴミ袋フック
フックが深いので安定感があり、S字フックなどと違いすぐに動いてしまったり落ちてしまったりすることもなし。安定感は抜群です。調理中にゴミをサッとひとまとめにしたいときや、アウトドアや車の中でのゴミ整理に!

あると便利!【キャンドゥ】のゴミ袋フックが万能だった

ボトルラック

ボトルラック
中をしっかり洗って乾かすのが意外と面倒なボトルの水切り。このボトルラックなら手のひらサイズで場所を取らずに、水筒などのボトルをスッキリ乾かしてくれます。

ボトルラック
色はホワイトとグレーの2色。置き場に困るボトルやフタ、パッキンなどをひとつにまとめて乾かせます。

目からウロコ!【キャンドゥ】のこのプレートの使い道は?

珪藻土傘立て

濡れた傘を玄関に置くのはストレス…。そんなストレスからの解放に、珪藻土傘立てが便利!

珪藻土傘立て
お風呂場に置く足拭きマットやコースターなどで人気の珪藻土。水を素早く吸収してくれるので、玄関がびしょ濡れになるのを防いでくれるのは嬉しいですね!

三角形なので、隅に傘をスッキリ収納できるのも嬉しいポイント。傘はひとつにつき2本立てるのがおすすめ。3本立てたいときは、2つ買って正方形にするとバランスが取れます。

場所を取らずすっきり見せ!【キャンドゥ】の三角プレートの実力がすごい!

リボンクリップ

リボンクリップ
見た目が可愛い上、とっても便利なリボン型のクリップ。

リボンクリップ
食べかけのお菓子やパンに挟めば、食品を可愛く保存できちゃいます♪100円で黒、白、紺の3色がセットになっているので、お得感も十分!ひとつカバンに忍ばせておけば、公園に行って子供が開けたお菓子の袋などにも簡単に封ができますね。

かわいくて実用的!キャンドゥのモノクロアイテムは買い!な名品揃いです

スタンドアップポリバッグ

スタンドアップポリバッグ
ラッピングバッグのように見えるこのおしゃれな袋。

スタンドアップポリバッグ
実はスタンドタイプのゴミ袋!底マチが10cmあるので簡単に自立。綿棒やコットンなど、洗面所周りで出るちょっとしたゴミを捨てるのにとっても便利です。可愛いのでインテリアにもなじみやすく、なんと言っても20枚で110円というコスパの良さが◎!

キャンドゥのこの袋、一体なんだ?正解は意外すぎるアレ!

スマートフォン用防滴ケース

スマートフォン用防滴ケース
安定感抜群のスタンド式防滴ケース。透明感がしっかりあるので画面はクリア。お風呂に入りながら動画を観たり、SNSをチェックしたり、勉強したりするのにぴったりです。

【お風呂の中でスマホ】100均グッズの実力を総チェック!

安っぽく見えない!キャンドゥのおしゃれアイテム

レザー調細ベルト

レザー調細ベルト
ベーシックなデザインながら、キャメル&ゴールドの組み合わせがエレガントで女性らしい。チラ見えするだけできちんと感が増す細ベルトは、トレンドに左右されないベーシックタイプを持っておくと便利です♪

隠れた名品!ダイソー、キャンドゥの通勤服にも使える細ベルト【人気誌エディター厳選!100均ファッション】

ゴールドバングル

ゴールドバングル
結び目のようなデザインがセンターに施されたタイラウンドバングルと、ボリュームのあるフレームバングル。エレガントなワンピースにさらりとつけたり、たくし上げたジャケットの手元に効かせたりして使うのがおしゃれ。2本をレイヤードして使うのも素敵です。

お値段以上すぎる! キャンドゥ、セリア、ダイソーの100円アクセ4選【人気誌エディター厳選!100均ファッション】

レオパード柄ピアス

レオパード柄ピアス
レオパード柄のエコファーを使用したデザイン。キャットをモチーフにした遊び心あるデザインや、ゴールドメタルとの女性らしい組み合わせのデザインが素敵♪

ダイソー、キャンドゥ、セリアで!高見え100円ピアス&イヤリング【人気誌エディター厳選!100均ファッション】

PC用グラス

PC用グラス
ファッショングラスのようにも見える、ブルーライトを約40%もカットしてくれるPC用メガネ。PC用というと地味なデザインをイメージしがちですが、これはべっこう調のおしゃれデザイン!秋冬のファッションにも自然になじんでくれそうですね♪

PC用グラス

ダイソーとキャンドゥで発見!超優秀サングラス&PCグラス【人気誌エディター厳選!100均ファッション】

※本記事で紹介した商品はすでに品切れになっている場合があります。ご了承ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!