Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2020.12.17

コストコ通が推薦!即買い&リピ買い必至の大人気日用品・食品15選!

 

みんな大好き「コストコ」!コスパがいい日用品やおいしい食品が多く、リピートしている人も多いかもしれません。今回はコストコ通の主婦が推薦する、コストコのおすすめ商品をピックアップしました!見つけたら即買い、使ったらリピ買い必至です!いますぐチェックしてみて♪

【目次】
コストコ通がすすめるチェックすべき人気日用品
見つけたら即買いすべきコストコのおすすめ食べ物

コストコ通がすすめるチェックすべき人気日用品

大容量ラップ


ストレッチタイト フードラップ 30.48㎝×914.4m 1,665円

子供が使用しても安心な、スライダーで切るタイプの大容量ラップ。ラップの伸びがいいので、食品を包みやすいと好評だそう。これひとつで1年以上はもつそうです。

ウエットティッシュ

ウエットティッシュ
住居用 ウエットクリーナーシート フレッシュエアー 80枚×2・レモン 72枚×2 1,359円

洗浄液と除菌剤をたっぷりと含んだ、香り付きのウエットティッシュ。シンクや調理台、トイレの便座、床、壁など、とにかくどんなところでも使用できる優れものです。香りがいいので、掃除のたびにリフレッシュできるのも嬉しいですね。

コスパ最強♡「コストコ」のプライベートブランド名品ベスト3【ワーママが選ぶ生活名品】

エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト

エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト
大人気アイテム、オーストラリア産のバスソルト。

エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト
バケツ型のボトルにたっぷり2.5kgも入っていて、お値段なんと898円という驚愕プライス!毎日使うものだから、この量と値段は本当にコスパがいい♡

エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト
ヒマラヤンというピンクの岩塩は、ミネラルが豊富でむくみとりや発汗作用によるデトックス効果が期待でき、白いエプソムソルトは、硫酸マグネシウムからできていて肌の保湿効果が期待できるのだとか!

ファッションエディターN子さんによれば、体が内側から温まり、肌もツルツルしっとりになるそう♪気兼ねなくたっぷり使えるので、リピ確定だそうです!

コストコに行ったら絶対買うべきコスパ抜群のバスソルト

トイレットペーパー

トイレットペーパー
コストコのプライベートブランド、カークランド(KIRKLAND)のトイレットペーパー。魅力はなんといっても柔らかさ。ダブル仕様でふんわりとした肌触りは虜になるそう。

トイレットペーパー
大容量では保管場所に困ってしまうのであれば、最近は6ロールセットのものも販売されているのでそちらをチェックしてみて♪

柔軟剤

柔軟剤
こちらもカークランドの柔軟剤。ドラム式の洗濯機を使用している人は、ボトルを寝かせて使うととっても便利!コストコではプライベートブランドの他にも、米国ブランド、日系ブランドなど、さまざまなラインナップの柔軟剤があるので、ぜひ探してみて。

オキシクリーン

オキシクリーン
漂白と除菌が同時にできる酸素系漂白剤。

子供の上履きやカーテンのレース、食器にキッチン周り、洗濯槽までとにかくさまざまなものに使える優秀アイテム!大掃除のときはもちろん、日常使いもできるので常備しておく主婦が多いよう。

【コストコ】で全力でオススメする日用品ランキング

ペーパータオル

ペーパータオル
160シート12ロール入り 2,313円

カークランドのペーパータオルの魅力は、なんといっても丈夫さ!水に濡らして絞っても破れないので、豆腐の水切りやあく抜きシートの代わりにも使用可能!調理だけでなく、お皿を拭いたり、キッチン周りを掃除したり。掃除機をかけた後の雑巾代わりにすることもできるのだそう。

一度使うと他のものが使えなくなるほど便利なのだとか!

【コストコ】のペーパータオルが秀逸すぎる!厚手で丈夫だから水につけても破れにくい

見つけたら即買いすべきコストコのおすすめ食べ物

袋タイプのナッツ

コストコのナッツといえば、プラスチックの大きな箱タイプが一般的ですが、おすすめは「袋タイプのナッツ」。袋タイプなら量が減るとコンパクトに収納できる上、箱タイプに比べて量も少ないので比較的挑戦しやすくなっているのだとか。

袋タイプのナッツ
オーガニック オメガ3 ミックスナッツ 680g 2,278円

袋タイプのナッツ
こちらは「オーガニック(有機)」のミックスナッツ。中身は有機くるみ、有機カシューナッツ、有機アーモンドの3種類で、余計なものは一切入っていません。

袋タイプのナッツ
エスニック系の料理のトッピングにもGOOD!

袋タイプのナッツ
カナディアン メープル ナッツ 500g 1,448円

袋タイプのナッツ
こちらはメープルシュガーの味付きタイプ。これだけでおやつになるので便利です。

袋タイプのナッツ
アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、ピスタチオ、ピーカンナッツの6種類。子供はおやつに、大人はお酒のおつまみに。スイーツ系のトッピングにも使えそうですね♪

【コストコ】でおすすめのナッツは断然袋タイプ!

スターバックス専用カプセル

スターバックス専用カプセル
ドルチェグストのスターバックス専用カプセル。スーパーなどで購入できますが、コストコで買った方が断然お得なのだとか。そのお値段30杯でなんと3,980円! 1杯あたり約133円でスタバ気分が楽しめちゃいます。

スターバックス専用カプセル
外出したり人と会って話す時間が激減している今、心地よくリラックスできる環境を作っておうちカフェをしてみるのも良さそうです♪

コストコで買うと断然お得!スタバのラテマキアートが1杯133円!?【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

ヨーグルトのオイコス

ヨーグルトのオイコス
スーパーマーケットでよく見かける、人気ヨーグルトの「オイコス」。高タンパク質で脂肪ゼロ、ダイエットや子供のおやつにぴったりですが、お値段150円前後と、ヨーグルトにしては少し値が張る印象。

ヨーグルトのオイコス
ところがコストコなら12個で998円で購入できるのだそう!一個あたり83円、スーパーで購入するときの約半額のお値段ですね。

オイコスは賞味期限が長いのも魅力。多めに購入しても、賞味期限を切らして破棄してしまう…なんてこともしなくて済みそうです。

人気のヨーグルト「オイコス」を買うなら【コストコ】が断然お得!

さくらどり

さくらどり
コストコといえば、の「さくらどり」。国産にこだわったお肉でビタミンBが豊富だそう。総量2.4kgが4パックに分かれているので、使わないお肉は冷凍して使用すれば良さそうですね。

ラインナップはむね(皮あり)、むね(皮なし)、ささみ、もも、手羽元、手羽先。

さくらどり
唐揚げや…

さくらどり
グリルチキンなど、とにかく万能だそうです。

さくらどりの鶏挽肉

さくらどりの鶏挽肉
こちらはさくらどりの鶏挽肉。赤身率が90%なのでヘルシーな挽肉なのだとか。魅力はなんといっても、解凍せずにそのままフライパンに投入できること。とにかく使い勝手がいいと評判です。

さくらどりの鶏挽肉
チャーハンや鶏バーグ、鶏団子など、ランチにもお弁当にも鍋にも使えるそうです。

ブロック肉

ブロック肉
コストコは牛や豚のブロック肉も豊富。真空パックのヒレ肉は、2つに分かれているので、そのまま冷凍することも片方だけ冷凍することも可能なのだとか。

ブロック肉
ローストビーフやポークチョップ、ヒレカツなど、普段使いはもちろんお祝いの席でも活躍しそうですね。

コストコ通が選ぶ、「必ず買いたい&必ず買うべき」お肉3選

パンケーキミックス

パンケーキミックス
とにかくサイズがビッグなホットケーキミックス。使い切れるか心配になるかもしれませんが、朝食など日常的にパンケーキをメニューに入れれば意外と使い切れるよう。

パンケーキミックス
ただし、収納場所にはちょっと悩みそうですね。

フレンチロール

フレンチロール
自宅で焼き立てが楽しめるフレンチロール。

フレンチロール
コストコのパンといえばディナーロールですが、実はこのフレンチロールもコストコ通の中ではかなり人気のよう。そのまま食べるのはもちろん、ハムやチーズを挟んで食べても絶品!賞味期限も1ヶ月ほどあるので、たっぷりサイズを常備しておく人も多いようです。

コストコで絶対買ってしまう人気ランキング。3位はパン、2位はお惣菜、1位は…

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!