Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2020.05.29

【コストコ】で全力でオススメする日用品ランキング

 

コストコでお得に購入できるオススメ日用品をランキング形式でご紹介します。  

Tags:

コストコ通はこぞって買ってる人気の日用品

コストコのオススメ日用品3位:トイレットペーパー

 コストコで日用品を購入される方の間で定番の人気商品といえば「カークランドのトイレットペーパー」。

カークランド(KIRKLAND)とは、コストコのプライベートブランドです。このトイレットペーパーのなにが魅力って、その柔らかさです。ダブル仕様でふんわりとした肌触りは、一度知るとリピ買いしてしまうほど虜に。

以前はかなりの大容量で、一度買うと一気に開封して家での保管場所に困るほどだったのですが、最近は6ロールセットで中が小分けにされているのも魅力。私は経営しているエステサロンのトイレットペーパーもこちらを使用しています。

コストコのオススメ日用品2位:コスパのいい柔軟剤!

 衣料洗剤や柔軟剤もコスパ良し!こちらもカークランドのものを使用しています。

 個人的な感想として、匂いがしっかりめなので、1回の選択で使用する量を少なめにしています。「この大きなボトル、重いよ〜!」という方もいらっしゃると思うのですが、ドラム式の方は是非ボトルを寝かせてお使いください。ゴムのボタンを1回押すと、1回分の洗剤が出てくる優れもの。

縦型の洗濯機を使用しておられる方は詰め替えするといいかもしれません。ちなみに洗剤は毎回違うものを買っているのですが、今回はこちらを購入。アリエールの洗剤が箱詰めされています。


コストコではプライベートブランド以外にも、米国ブランド、日系ブランドなど様々なラインナップがあるので、是非お好みのものを探してみてください。

コストコのオススメ日用品1位:頑固な汚れにはこれ!オキシクリーン

万能な酸素系漂白剤といえば、オキシクリーン!漂白と除菌が同時にできます。子どもの上履きや、カーテンのレースなどから、食器やキッチン周り、洗濯槽までとにかくいろんなものに使える優秀戦士!!布製品や塗装されているものは色落ち、塗装剥がれなどの可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。こちらは40〜60度のお湯で溶かして使用します。大掃除の前にはもちろん、日常使いできるので、常備しておくと安心です。

一見大容量のコストコの日用品。しかし、日々使うものだからこそチリも積もれば山となる。年間で考えるとかなりの節約になること間違いなし!次の買い出しでは、是非トライしてみてください♡

あわせて読みたい
▶コストコ通が選ぶ、「必ず買いたい&必ず買うべき」お肉3選
▶コストコで絶対買ってしまう人気ランキング。3位はパン、2位はお惣菜、1位は…
▶ママが本気で選んだ「コストコ」便利グッズ6選

画像ALT

Domanist

塔筋 真弓

ハワイを愛する3児の母。腸トリートメント専門サロン「B.Q.Bくびれ研究所」経営、ヨガスタジオ「Lei Yoga」主宰、インスタマガジン「ALOHA JOURNAL」の編集長。アクセサリーのディレクションや漢方茶ブレンダー、ドリカムボードの講師も務めるマルチワーカー。
IG:https://www.instagram.com/mayu_pualena/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!