Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2021.01.29

女性の強い味方♡ナチュラルローソンのハマりもの4選【コンビニグルメ】

 

女性が綺麗になれるコンビニ【ナチュラルローソン】で最近お気に入りのおすすめ商品をご紹介します。

Tags:

女性のライフスタイルをサポートしてくれるコンビニって?

出先で見かけると嬉しくなる私的コンビニナンバーワンは、「ナチュラルローソン」。以前から立ち寄る度に、ヘルシーでおいしそうな気になるものがいっぱい!と感じていましたが、ナチュラルローソンのコンセプトは“女性を中心に「美しく健康で快適な」ライフスタイルを身近でサポートするお店”なんだとか。

なるほど、だからなのね!と思わず納得してしまった商品のラインナップから、最近気に入っているおすすめ商品をご紹介します。

リモートワークのお供に!「台湾茶シリーズ」

ナチュラルローソン,お茶
華やかなパッケージからしてグッと気分をあげてくれる台湾茶シリーズ。在宅勤務中に、子どもと夫が寝静まった後のつかの間のおひとり様時間のお供に…と日々愛飲しています。癖のない味とお湯を注いだ瞬間に広がる華やかな香りが癒しのひととき。

手土産にもオススメ!「リッタースポーツ」のミニサイズチョコレート

リッタースポーツ

どのコンビニでもみかけるおなじみのスナック菓子もあるものの、少し珍しいデザインやメーカーのラインナップが目つナチュラルローソン。こんなおしゃれな見た目のお菓子もあり、一見コンビニで調達したとは思えないほどの素敵なビジュアル♡もちろん味もお墨付きなので、ママ友と自宅でお茶なんて時に、気軽に手土産として買っていくのもアリかと!

間食にもおつまみにも!「ナチュラルローソンブランド」のナッツ

ナチュラルローソンブランドのナッツ

ナチュラルローソンにはオリジナル商品も多数。美容にもよいナッツシリーズは、ほんのり甘いフレーバーがおやつにもお酒のおともにも◎。我が家では、朝食のヨーグルトのトッピングとしても活躍中です。

こんなほっこり系おやつも!「豆富本舗」のべっこう飴

豆富本舗べっこう飴

節分にちなんだブースで見つけたこの飴は、昔懐かしい駄菓子屋さんで売っているような黒糖&しょうがの味わいがGOOD!季節ごとの行事にちなんだ商品も多く、またそれもあまり他のコンビニでは見かけないものが多いため、立ち寄るたびに新鮮な発見があるのもこのコンビニの好きなところです。

ローソンと比べると店舗数がそこまで多くない分、見つけたらラッキー!な「ナチュラルローソン」。ヘルシーで身体に優しい商品はまだまだ他にもたくさんあるので、見かけたらぜひ立ち寄ることをおすすめします!

画像ALT

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎ナチュラルローソンで!罪悪感ゼロの低糖質おやつ3選【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
▶︎ナチュラルローソンで買える!「ミレービスケット」の気になるフレーバー【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!