ボイメンの写真集を買うと○○になる!?【ボイメンがお答え!働く女性の質問箱8】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.01.27

ボイメンの写真集を買うと○○になる!?【ボイメンがお答え!働く女性の質問箱8】

いつでも全力、元気全開なボイメンことBOYS AND MEN。メンバーの全員がアラサーとなり、リアルな“パパ世代”となりつつある彼らが、ワーキングマザーのお悩みをズバッと解決したり、しなかったりします!今回は平松賢人が編集長を務める写真集の裏話をたくさん教えてもらいました!最後の結論までお見逃しなく!

【質問】ボイメンの写真集の魅力は…!?

――ついに平松さんが編集長を務める写真集が発売されますが、この写真集のおすすめポイントを教えてください!

平松:何事もおすすめポイントを提示するのは大事ですからね!

田村:おすすめだらけだよね。ほら、言っちゃって!

平松:この写真集1冊で、カッコいい男の子たちがわんさか見られます。さらに、バラエティ豊かなジャンルの男たちを網羅しているので、どんな状況で見ても笑顔になると思うんです。

小林:(フワちゃんのモノマネで)教科書通りのこと言うじゃん~!

本田:そのツッコミ、今ぽくていいね(笑)。

平松:ぜひ写真集を持ち歩いて、いろんな人に見せて回ってほしいんです。

小林:「この中で誰が好き⁉」って指を指し合うの大好き!

平松:盛り上がるよね。写真集って、その時のかわいい、カッコいいが見られると思うんですけど、この写真集はBOYS AND MENの軌跡も感じられると思うし、グループへの愛も感じられると思います。

――他の皆さん、どうですか?

水野:もう簡潔にまとめすぎちゃっていて、ツッコミどころがないのよ(笑)。

平松:でもちゃんとみんなコメントしてよ!

辻本:俺は吉原とスライダーを習得するために練習したよね。

吉原:やった!あれは楽しかったな。

本田:……待って、そのシーンは写真集に載らないんじゃない?

平松:載らない(笑)。

辻本:えぇ⁉ でもたしかに、写真を撮ろうと思っていたところで子どもたちが練習していたから、混ぜてもらったときの話だ(笑)。子供たちが俺に油断して、前進守備をしてきたから、思いきりバットで打ったの。そしたらボールが子どもたちの頭をどんどん超えていって、気持ちよかったなぁ。

平松:あのボール、僕が外まで拾いに行ったからね(笑)。

吉原:それが一番の思い出だな。すごく楽しかった~!

本田:だからその写真は載ってないのよ!(笑)

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事