Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 音楽

2021.01.27

ボイメンの写真集を買うと○○になる!?【ボイメンがお答え!働く女性の質問箱8】

 

田村:BBQは楽しかった!

水野:小林が肉を焼いてくれたんだけど、みんなに焦げてるんじゃないかって責められて一瞬ヒリヒリしてたよね(笑)。

小林:美味しかったでしょ?

水野:うん。美味しかった! あと、僕はソロの写真で観覧車と車、夜景が入るアングルでロマンチックに撮影をしたんですよ。

平松:あれは相当良質な彼氏でしたよ。

本田:彼女目線が楽しめるよね。

小林:そういう彼氏欲しいって思える写真だよね。みんなソロでは趣味が全開の写真になっているんだよね。

吉原:勇翔は?

勇翔:僕はスーパーオートバックスで買い物をしました。

吉原:それは彼氏目線ではなくて、もう整備士なのよ。

平松:やっぱり勇翔の個人の魅力はオートバックスだろうってなったんだよね(笑)。

勇翔:そうそう。BMWのエンジンと一緒に撮影してます。

辻本:それはもう整備士募集の写真になるんじゃない?

田村:「明るい職場です」

平松:働く男はカッコよかったりするじゃないですか。汚れているけどカッコいい姿!

小林:わかる~!車の下から出て来て、「なに?」って出会った夫婦もいると思うよ?

本田:そのラブコメの出会いは昭和なのよ!

平松:……そんな感じの写真が詰まっているのでぜひ楽しんでください!

本田:……伝わったかな(笑)。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!