ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜田村侑久さん&小林豊さんの場合〜 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.04.13

ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜田村侑久さん&小林豊さんの場合〜

いつも元気を与えてくれるBOYS AND MEN(ボイメン)。CDや写真集の発売ごとに、ファンのみなさんとオンラインのトーク会を開催しています。ただ、勇気がなくて応募ができない…というファンのみなさんも多いはず。ということで特別にメンバー同士でWeb上オンライントーク会を再現してもらいました!

WEB上オンライントーク会 田村侑久さん&ゆた子さんの場合

まずは、神対応で有名な田村侑久さんです(ファン役は小林豊さんが担当します)!

田村:(最高の笑顔で)こんにちは!誰が好きなの?

ゆた子:えっとねぇ……賢ちゃん(平松賢人)!

田村:え! ちょっと待って!なんで賢ちゃんなの⁉タムタムのことも好きになってよ!

ゆた子:私、下品な人、あまり好きじゃないの。

田村:えぇ~!そんなの君にあわせるから!誠実なタムタムだっているからね?ほら、ちょっと顔を近づけてごらん?

ゆた子:…え?(顔を近づける)

田村:ちゅ~(キス顔)

ゆた子:ゔ…!

今のオンライントーク会は、結構リアルです!

――あの…、ひと通り見せていただきましたが、田村さんのオンライントーク会は、いつもこんな感じなんですか?

小林:まぁ、いつものタムタムだなって思うよね。

田村:一回でも僕のオンライントーク会に参加してくれた人は「そうそう、こういう感じ!」ってなると思うな(笑)。ゆーちゃむ、こんな僕にアドバイスある?

小林:もうちょっとカッコよかったらいいんだけどねぇ。

田村:おい! もう輪廻転生しかないじゃん! ひどい!

小林:でも、タムタムは人気があるのはわかるよね。楽しいもん。

田村:まぁね~。(ご機嫌)

――オンライントーク会をするときに準備しておくといいことはありますか?

田村:紙にクイズやメッセージを書いてくれるとすごくうれしいですね。この日までに準備してくれていたんだって思うんですよ。それに、紙に書いたりしていないと、僕が一方的に話しちゃうんです。

――あはは。想像できます。

田村:すごく緊張している子もいるんですが、それを見ると「かわいいな」って思いますね。毎回新しい出会いもあれば、お久しぶりの人もいるのですごく楽しいです。

――身構えることなく、参加してほしいですね。

田村:本当にそう思います! どんどん僕に会いに来てください!

――新生活が始まっている人も多いと思いますが、なにかアドバイスなどいただけますか?

田村:新しいことが始まったり、慣れない生活が始まると思いますが、とにかく「ありがとう」と口に出すことがおススメですよ。何かしてもらったら「ありがとう」と言ったり。どんなことでもいいと思います。それだけでポジティブになるし、仕事も頑張ろうと思えるんですよね。

――感謝の気持ちって大事ですよね。

田村:そうなんですよね。よく、感謝の気持ちを持ちなさいって漠然と言われると、「それってどういうこと?」って思うこともあるんですが、語尾にありがとうって言うだけでいいと思うんです。

小林:なんかボケたコメントするのかなって思ったらすごくいいこと言うじゃん。

田村:僕はちゃんとした人間なので(真顔)。みなさん!ありがとうってたくさん言いましょう!そして僕を好きになってください!

ひと口MEMO

田村侑久とオンライントーク会をすると、だいたいキス顔で押し切られる。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事