ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜田村侑久さん&小林豊さんの場合〜 | Domani - Part 2

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.04.13

ボイメンのオンライントーク会ってどんな感じ? 〜田村侑久さん&小林豊さんの場合〜

いつも元気を与えてくれるBOYS AND MEN(ボイメン)。CDや写真集の発売ごとに、ファンのみなさんとオンラインのトーク会を開催しています。ただ、勇気がなくて応募ができない…というファンのみなさんも多いはず。ということで特別にメンバー同士でWeb上オンライントーク会を再現してもらいました!

続きまして、甘いトークにも定評がある小林豊さんです(ファン役は田村侑久さんが担当します)!

WEB上オンライントーク会 小林 豊さん&タム子さんの場合

タム子:こんにちは~!

小林:やっほ~!(キラキラ笑顔)

タム子:写真集、買いました! タムタムカッコよかったです。私、タムタム推しです!

小林:なるほど、水族館好きなんだ!

タム子:……ん?

小林:最近食べて美味しかったのは?

タム子:(気を取り直して)鯛!

小林:ヒラメじゃないの?タムタムヒラメにそっくりじゃん~!

タム子:ぐぬぬぬ~!

――ちょっと喧嘩が始まりそうなんで仕切り直していいですか?(笑)さて、どうぞ!

タム子:こんにちは!

小林:やっほ~!

タム子:ゆーちゃむ、本当に大好きなんですけど、写真集では天使でした!

小林:(頭上を指さして)あ、見えた?

タム子:は?

小林:天使の輪!見えちゃった?

タム子:み、見えてます!

小林:そっかぁ、心の清い証拠だね!

タム子:キャーー!

小林:ちゃんと眼科行ったほうが良いよ♡

タム子:あははは。

写真集は僕らをしっかり知ることができる1冊です

――最後がすごいですね(笑)

田村:すごい楽しい!ゆーちゃむらしい!

小林:オンライントーク会では、自分のお気に入りを紹介してくれるとすごくうれしい! このお店が美味しかったよとか、期間限定のこれがいいよとか。情報交換できる時間も楽しいです。コスメなどの美容情報もそうだし、食関連の話題も大好き♡

――オンラインであれば、世界中から参加できますよね。

小林:そうなんですよ。全国各地の美味しいものを紹介してもらえるのはすごくうれしい!

田村:俺は紹介されたことがないなぁ。なんでかな?

小林:ずっとタムタムが喋ってるからじゃない?

田村:そうだ!つい喋っちゃう(笑)。

――緊張しているときはどうしたらいいですか?

小林:「緊張してる?」「深呼吸してみたら?」っ声かけます。僕が和ましてあげるから、安心して参加してほしいですね。

――さて、大好評の写真集ですが、改めて見どころを教えて下さい。

小林:撮り下ろしている写真は今のボイメンなので、過去のボイメンと見比べてもらいたいですね。これは10周年記念の写真集になるんですが、20周年になればこの今の写真すら懐かしくなると思うんです。なので、今のボイメンをしっかりと見てもらいたいです。

田村:こう見返してみても思うけど、この写真集本当にすごくクオリティが高いよね。

小林:うん。変化がしっかり見られるのはいいし、好きになりたての人は、過去の僕らをしっかりと知られる1冊になるのでオススメです!

――新生活の季節ですがアドバイスをお願いします!

小林:恋です! 恋をしましょう! いろんな人にも出会えますし、いろんな空間にも出会えます。

――キュンとする心を大事にするのがいいんですね。

小林:そうです!人でなくてもいいんです。物でも空間でも、いいなって思うものに恋をして下さい!ほら、ワクワクするでしょ?

――もちろんボイメンにも恋をしたら楽しいですよね。

小林:……ボイメンはちょっと…。

田村:なんでだよ!ボイメンに恋してくれよ!

ひと口MEMO

小林豊とオンライントーク会をすると眼科を勧められる。

撮影/フカヤマノリユキ 取材・文/吉田可奈

プロフィール

BOYS AND MEN

2010年、東海エリア出身・在住のメンバーで結成。トレードマークである学ランを見にまとい、歌、ダンス、芝居だけでなく、ミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。東海地方をはじめテレビ、ラジオのレギュラーが多数放送。第58回日本レコード大賞新人賞を受賞。2017年には初の日本武道館公演を決行。2019年には夢の舞台であったナゴヤドーム単独公演を開催し大成功をおさめた。この夏には、テレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』(テレビ東京系)の主題歌『ニューチャレンジャー』のリリースも決定!

画像ALT
『BOYS AND MEN 10th Anniversary Book』

小学館  ¥3,520
メンバーの平松賢人が編集長を務め、全200ページ総監修! 平松編集長のもと、全メンバーが打ち合わせから参加し、企画に携わるなど、全員で作り上げた特別な写真集に。平松氏がこれまで撮りためてきた写真のほかに、様々なシチュエーションや衣装で撮影した新しく撮り下ろした写真など、愛が詰まったボリューミーな1冊です!

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事