2月の寒さ対策に。キレイめ派も納得!な〝PYRENEX〟のダウン | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONアウター

2021.02.24

2月の寒さ対策に。キレイめ派も納得!な〝PYRENEX〟のダウン

まだまだ寒い2月、ダウンの出番はもう少しありそうですね。今年買っておけば来年も重宝すること間違いなし!な、アラフォーワーママが着こなしやすい〝PYRENEX〟のダウンをご紹介します。

Tags:

ダウンならコレ!アラフォーママにおすすめしたい〝PYRENEX(ピレネックス)〟

2月に入り、お店では春物が並び始めていますが、まだまだ朝晩は冷え込む日が続きそうですよね。冷えは天敵!とばかりに寒い日はまだダウンを手放せずにいますが、お子さんが小さいママはなおのこと外遊びでダウンが必須ではないでしょうか?

私がこの冬購入したのは話題の〝PYRENEX(ピレネックス)〟。数年前からセレクトショップでよく見かけるようになり気になっていて、今年たまたま立ち寄ったお店で試着してみることに。ダウンはカジュアルなイメージが強いためコート派でしたが、これならアラフォー女性でもカジュアルになりすぎず、きれいめなコーディネートにもマッチするかな、と一目惚れし、ネイビーを購入しました。

着丈はお尻がちょうど隠れる丈感。着心地も良く、フードのファーは取り外し可能なので、着こなしに合わせて楽しめます。もちろん保温性抜群で、インナーは薄手のニット1枚でも十分なほど。外へ出かける時も安心感があります。

PYRENEX ピレネックス

左肩のロゴもかわいくてお気に入り。あまり人とかぶることもなく、買ってよかった!と大満足しています。パンツにもスカートにもどちらも合うので、来年に向けて今から買っておいても間違いなしです!一部のセレクトショップではオンラインでセール価格になっているところもあるようです。

いかがでしたか?アラフォーママにイチオシな〝PYRENEX〟のダウン、来年を見越してぜひチェックしてみてくださいね。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

こちらの記事もたくさん読まれています

今すぐ着られて春まで活躍!買って大正解だった〝ベースメントオンライン〟の春カラー【プチプラ名品】
春の学校行事にも活躍の予感!アラフォーワーママが選んだセットアップはコレ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事