二子玉の新名所!〝THE GiFT〟って知ってる? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.03.24

二子玉の新名所!〝THE GiFT〟って知ってる?

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。今回はママの聖地でもある二子玉川ライズに新しくオープンしたのお店を紹介します!

Text:
川口ゆかり
Tags:

すでに話題騒然!二子玉の新名所に?

先日、二子玉川ライズショッピングセンター タウンフロント1階にオープンしたの〝The GiFT〟をご存知ですか? 「贈りたいがきっと見つかる」をコンセプトにギフトコンシェルジュが国内外からセレクトした、こだわりの商品を扱うというお店。

思わずパケ買いしてしまいたくなる紅茶やお菓子といった定番ギフトはじめ、柔軟剤いらずの洗剤やキッチン用品、ドライフラワーまで。そのバリエーションに目移りしてしまうほど! 価格も1,000円前後から揃っており、気軽に購入しやすいのもうれしいポイントです。

コロナ禍で自宅にいる時間が長くなったことで、身の回りのものや環境を見直すきっかけになっていますよね。そんな今だからこそ響く、オーガニックやエコ、スピリチュアルなアイテムも。

1945年創業のネスティ・ダンテ社のベジタブルソープ

その1つがイタリアの豊かな自然のフラワーエキスやフルーツエキスをふんだんに練り込んだ100%植物性ソープ。香水にも匹敵する上質な香りは1日の疲れを癒し、優雅な余韻に浸れるはず。150g 800円~

プチ模様替えにぴったりのスワッグ

ドイツ語で壁飾りという意味のスワッグ。リースと同じように玄関付近や洗面所に飾ると部屋も明るくなるそう。殺伐としたリモートワーク部屋にぜひ。4,290円~

自分のご褒美に贈りたいおしゃれ小物

バッグのなかを開けるのが楽しくなりそうなポーチやミラーも。「働く私にご褒美」とつい買ってしまいそうな自分がこわい。

レジ前にはハイセンスなご祝儀袋も

こういったものって必要に迫られてその場しのぎのものを慌てて買うことが多いので、仕事ができる女性になるべく、事前に購入しておきたいもの。1,080円

打ち合わせ後にちょっとのぞいてみるつもりが、オーガニックのお茶にお菓子を購入(2点で2,000円ほど)してしまったのはここだけの話。無料のラッピングもかわいくて大満足のお買い物になりました。コロナが落ち着いたらご自分へのご褒美や、ちょっとした贈り物を探しにぜひ。

こちらの記事もたくさん読まれています

Oisix ニットの毛玉悩みはダイソーのブラシで解消!【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
三脚じゃありません!ダイソーのコレ、買ってみたら超便利すぎた【優秀100均】
キャンドゥのおすすめ商品10選!愛用者多数の便利アイテム

写真・文/川口ゆかり

川口ゆかり

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事