2週間限定!ホワイトデーはキキ&ララの手作りドーナツはいかが? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.02.28

2週間限定!ホワイトデーはキキ&ララの手作りドーナツはいかが?

2021年3月1日(月)→14日(日)の期間限定で、自然派手作りドーナツ専門店「フロレスタ」から流星のかかるピンクの雲に乗ったキキとララをかわいいドーナツが発売されます。ホワイトデーのお返しはもちろんおうちカフェが楽しくなるお取り寄せグルメとしても注目のスイーツをご紹介します。

Text:
朝岡真梨
Tags:

コロナ禍のおうち時間は、おやつにこだわりたい!

早いものでもう3月。ホワイトデーの季節が迫ってきました。とはいっても、今年はコロナの影響もあり、家でのんびり過ごすという人も多いのではないでしょうか。今回の連載【誰かに話したくなるサンリオの魅力】は、そんなおうち時間のカフェタイムを充実させてくれるかわいいお取り寄せスイーツのお話です。

リトルツインスターズがドーナツ専門店フロレスタと初コラボ

自然派ドーナツ専門店フロレスタとサンリオコラボといえば、昨年の夏、けろけろけろっぴとこぎみゅんのドーナツがかわいかった件をご紹介していますが、今回はリトルツインスターズのキキ&ララが初登場。
ゆめ星雲のおもいやり星でうまれた双子のきょうだい星のロマンチックなかわいさが光るドーナツがひとつ450yen(+税)で販売されます。

■キャラクタードーナツ2種(キキ&ララ)

パステルカラーでキキ&ララのゆめかわな世界観が再現されているホワイトデードーナツ。ほわほわピンクの雲をイメージしたストロベリードーナツのうえには、ホワイトチョコでできた流れ星が添えられています。

■ひとつひとつ丁寧に手作りされたドーナツだから安心

フロレスタのドーナツはどれも着色料不使用というのもポイント。リング部分にはいちごパウダーを使ったストロベリーチョコレートが使われています。甘酸っぱいいちごの香り豊かなドーナツは春にぴったりのおやつですね。

オンラインストアからお取り寄せして大切なあの人へ贈ろう

販売期間は2021年3月1日(月)から14日(日)の2週間限定。通販の予約販売開始は2021年2月27日(土)正午となっています。
ホワイトデーの贈りものとしてはもちろん、親子で過ごすおうち時間のおやつにもぴったりな今しか食べられない激カワデザート。数量限定のため、受注終了日前でも予約上限になり次第受付を終了してしまうことがあるそうなので、気になる方はお早めに!

フロレスタオーガニックストア
予約販売受注開始日時 2月27日(土)正午から(予約上限になり次第受付終了)
*数量限定のため、予約上限になり次第受付を終了いたします。
*インターネットでのご予約が集中することが予想されます。
*ご注文から商品の発送までお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。

あわせて読みたい
キキ&ララはカップルではなく双子のきょうだい星!誕生ストーリーと進化したデザインの歴史
サンリオキャラクターたちの知られざる素顔を覗き見!?【誰かに話したくなるサンリオの魅力まとめ】

画像ALT

PROFILE

リトルツインスターズ

ゆめ星雲のおもいやり星でうまれた双子のきょうだい星。立派に輝く星になるために遠い星の国からやってきました。お姉さんのララは、こわがりで、ちょっぴり泣き虫。絵や詩をかくのが大好き。お料理が得意。弟のキキは、好奇心旺盛で、ちょっぴりあわてんぼう。星つりと発明が大好き。

text

朝岡真梨

世界50か国200都市を超える海外旅行の経験をもとに、各地のグルメや観光スポットの魅力を紹介している。最新のIT機器に関する取材も多く、女性目線からの分析が得意。キャラクターや英語にも明るく、コピーライティングの分野では多業種に関わっている。 旅行先ですったもんだした体験や主婦業をラクして乗り切るヒントを綴っている「遊んでばかりのスナフキン」が人気。 Instagram:@yans_publisher  Twitter:@Yans_Publisher 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事