卒園式・卒業式にもオススメ! 【アフタヌーンティーリビング】の携帯シューズ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.03.07

卒園式・卒業式にもオススメ! 【アフタヌーンティーリビング】の携帯シューズ

これから卒業、入学と子どものイベント目白押しの季節。ママが絶対持っておきべき!な携帯シューズをご紹介します。

Tags:

ママの必須アイテム!アフタヌーンティーリビングの携帯シューズはコンパクトで見た目もオシャレ♡

3月は卒業シーズン。そしてこれから迎える4月は入学シーズン。これからやってくる春は子どもの行事が目白押しのママたち。そして、式はなくともPTAや懇談会など様々な行事もあります。

そんな中、なくてはならない携帯シューズ。園や学校行事は終わると荷物がたくさん!なんてこともあり、なるべくコンパクトなものがいいなと思っていたところ、「アフタヌーンティーリビング」でおしゃれでしかもコンパクトに収納できる携帯シューズを見つけました。

以前から私が持っていたのは、アフタヌーンティーリビングの折りたたみ式ではないスリッパ。こちらもシンプルで良かったのですが、やっぱり折り畳めないとかさばってしまうのが難点でした。今回見つけた携帯シューズはビックリするほどコンパクトに畳めます!

また履きやすさも抜群で、ふかふかのインソールと、ゆったりとしたラウンドトゥが緊張する行事でもストレスを感じさせません。


サイズはS、M、Lの3サイズ展開。いつも23.5センチを履く私はMサイズがぴったりでした。

こちらの携帯シューズ、サテン生地の付属ポーチ付き。こんな小さなポーチに折りたたんで収納出来るからビックリです。

荷物が多くなりがちな行事の際もストレスフリー。大きめのリボンと主張しない落ち着いた黒が何とも言えないほどかわいいのも魅力です。

これから子どもの行事があるママにとってマストアイテムともなる携帯シューズ。今まで色々試してきましたが、ベストなシューズに出合えました。皆さんもぜひ、「アフタヌーンティーリビング」の折り畳み携帯シューズ、チェックしてみて下さいね!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎ネコ好き必見!「アフタヌーンティー・リビング」のかわいすぎるネコアイテム
▶︎とろけるような着心地♡【アフタヌーンティー・リビング】の〝洗濯機で洗えるフレンチウール〟アイテム

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事