Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.03.06

すごすぎる! ワンコインで食品を簡単真空保存【3COINS名品】

 

まとめ買いした食品の保存はどうしよう? そんな時に役立つ、3COINで購入できる驚くほど真空にできる保存バッグを堂免麻未がご紹介します。

Tags:

本格的な真空バッグに感激…!!

一度にたくさん買ったお肉の保存、どうしていますか? ラップに包んで冷凍保存したり、フリーザーバッグに入れて保存したりと、方法は人それぞれかと思います。

私は前者だったのですが、先日3COINSで画期的なアイテムを発見したのでご紹介したいと思います!

3COINS|真空フリーザバッグ

フリーザーバッグ4枚と、専用のポンプが付いて500円とはとってもお得…! しかも素晴らしい実力の持ち主なのです!

普段はお肉を真空保存しているのですが、写真で伝わりやすいようにバナナで…(笑)。

1:まずは袋の中に保存したい食材を入れます

2:次に付属のポンプを丸い印の部分に当てて繰り返しハンドルを引き、空気を抜きます

3:ピタッとくっついて真空の完成です!

横から見てみるとわかりやすいです。

ワンコインでここまで本格的に真空状態にできるなんてすごくないですか?!

空気に触れないことで衛生的に保存でき、我が家では欠かせないアイテムとなりました。

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!