Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2021.03.14

これ本当に100円でいいんですか?【U R GLAM】〝クリアマスカラベース〟がすごすぎた

 

ダイソーのコスメライン【U R GLAM】の〝クリアマスカラベース〟をお試し!気になる実力は?

Tags:

U R GLAMのマスカラ下地の実力はいかに?

マスクメイクになってから、朝はきれいにカールされていたまつ毛もマスクの蒸気で時間とともに下がってしまうことが多くなりました。なんとかカールをキープしてくれるアイテムはないかと探していると、ダイソーのコスメライン・U R GLAM「クリアマスカラベース」がいいという情報を入手!早速ダイソーで購入し、試してみましたのでご紹介します。

U R GLAM「クリアマスカラベース」¥100

URGLAM クリアマスカラベース

こちらがU R GLAMの「クリアマスカラベース」。コンパクトなサイズ感で持ち歩きにぴったりです。

URGLAM クリアマスカラベース

クリアマスカラベース自体は白っぽい色ですが、まつ毛につけると透明になってくれるので、マスカラを使用したくないという日にもおすすめです。

早速お試し!

今回使用したのは、U R GLAM「クリアマスカラベース」・ホットビューラー・クリニーク「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」です。

クリアマスカラベースのみ

URGLAM クリアマスカラベース

まずはクリアマスカラベースを塗った後に、ホットビューラーでまつ毛を上げた仕上がりがこちら。これだけでもかなり目力がアップします。透明なので白残りがないところが嬉しい!

クリアマスカラベース&マスカラ

URGLAM クリアマスカラベース

クリアマスカラベース塗布後にマスカラを重ねた仕上がりがこちら!上まつ毛のカール力はもちろん、下まつ毛もきれいなカールになっています。

気になるカール持続力は?

URGLAM クリアマスカラベース

マスク着用前と、マスク着用8時間後の比較がこちら!ほぼ同様のカール具合に驚きました。これならマスクの蒸気でまつ毛が下がってくる心配はないかもしれません。U R GLAM恐るべし…。

100円とは思えないほどの実力を兼ね備えた、U R GLAMのクリアマスカラベース。普段のメイクに取り入れたいと思います。気になった方はぜひ、試してみてくださいね!

※記事中の内容は筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
ダイソーで買わなくちゃ!【U R GLAM】の〝グロススティック〟は上品なツヤ肌になれる優れもの
ダイソーで大人気のコスメ【U R GLAM】。アイブロウシリーズがすごすぎた

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!