1色約10円!? ダイソー【U R GLAM】捨て色なしの9色アイカラーパレットがお値段以上すぎて…(感動) | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.03.20

1色約10円!? ダイソー【U R GLAM】捨て色なしの9色アイカラーパレットがお値段以上すぎて…(感動)

100均コスメ大好きライターOが密かに気になっていたダイソー【U R GLAM】の9色入りアイカラーパレット。発色やマスクメイクとの相性を徹底検証してみました!

Tags:

【U R GLAM】の9色入りアイカラーパレットをお試し!

ダイソーのコスメライン・U R GLAM。数あるラインアップの中でも、私が特に気になっていたのが9色入りのアイカラーパレット。100均コスメ大好きライターOが使用レポートをお届けします!

U R GLAM「ブルーミング アイカラーパレット 01」¥100

URGLAM アイカラーパレット

今回購入したのは、使いやすそうなブラウン系のカラー。この他にもピンク系や原色カラー、限定色など約7種類ほど展開されています。

URGLAM アイカラーパレット

マット・グリッターと捨て色なしの9色が入って100円は驚きです…。

早速お試し!

全9色を手にのせ、発色をチェック。ベースカラーからアクセントカラーまで入っているので、このパレット1つで色々なメイクが楽しめます。

URGLAM アイカラーパレット

今回は、<2>+<7>を涙袋に、<1>(アイホール)+<7>(二重幅の上まで)+<9>(二重幅)を上まぶたに使ってメイクをしてみました。

URGLAM アイカラーパレット

グリッターのきらめきや、発色の良さが想像以上でした。100円には到底見えない仕上がりに驚きです。さすがはU R GLAM…。

マスクメイクとの相性はどう?

キャンメイクのアイシャドウベースを使用し、8時間後の発色を検証してみました。

マスク着用前

URGLAM アイカラーパレット

マスク着用8時間後(メイク直しなし)

URGLAM アイカラーパレット

マスク着用8時間後も、マスク着用前と同様の発色で、色落ちはほぼしていません。カラーの持続力も申し分なしでした!

100円とは思えない、高クオリティなアイカラーパレットでした!

捨て色なしの9色のアイカラーが入った、U R GLAMの「ブルーミング アイカラーパレット」。想像以上、お値段以上の優秀アイテムでした。気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
ダイソーで買わなくちゃ!【U R GLAM】の〝グロススティック〟は上品なツヤ肌になれる優れもの
アイメークがヨレ知らず! 【キャンメイク】のアイシャドウベース

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事