完売前に手に入れたい!【ユニクロ】エアリズムのベビー肌着が機能的すぎる | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE子育て

2021.03.20

完売前に手に入れたい!【ユニクロ】エアリズムのベビー肌着が機能的すぎる

ママたちの間で話題となっている【ユニクロ・エアリズム】のベビー肌着。おすすめの特長や機能性についてご紹介します!

Tags:

ママや赤ちゃんに嬉しい魅力が詰まった【ユニクロ・エアリズム】のベビー肌着

毎年大人気のユニクロ・エアリズム。最近は寝具なども展開され、ますます注目を集めていますよね。そんな中、ママたちの間で話題になっているのがベビー用のエアリズム。なんと60cmサイズから展開されているんです!

エアリズム ベビー肌着

昨年も購入したのですが、人気のあまり入荷→完売の繰り返し…。と、手に入れるまでかなり大変だったので、今年は発売直後に購入しました。  

1:エアリズムメッシュインナーボディスーツ(ノースリーブ/前開き/2枚組)¥990

エアリズム ベビー肌着

カラーは4色展開と豊富。色違いで購入するのもおすすめです。  

エアリズム ベビー肌着

そして、ユニクロ・ベビー肌着の特長の1つが、70㎝サイズまでは前開きであるということ。前開きタイプは着替えさせやすく、朝時間がないときもすんなりお着替えが済むところが嬉しいですよね。首すわり前の赤ちゃんにもおすすめです。  

エアリズム ベビー肌着

ちなみに、80㎝サイズからはかぶるタイプになります。  

エアリズム ベビー肌着

さらさらしたなめらかな触り心地でストレッチもきいています。夏場は自宅ではこれ1枚、保育園ではこのエアリズムにレギンスなどで過ごすことが多いです。  

エアリズム ベビー肌着

そして2つ目の特長は、ユニクロの肌着が赤ちゃんに優しい設計であること。タグが赤ちゃんの肌に触れないようにつけられているので安心です!  

エアリズム ベビー肌着

エアリズムに続いておすすめなのがこちら!

2:コットンメッシュインナーボディスーツ(キャミソール/前開き/2枚組)¥990 

エアリズム ベビー肌着

通気性のいいメッシュ素材でキャミソールタイプなので、ワンピースなどのインナーとしてもぴったり。

エアリズム ベビー肌着

また、スナップボタンが色分けされているので、お着替えのときにどこにどれを留めればいいかとってもわかりやすい!さすがの配慮です。

価格だけでなく、赤ちゃんやママへの優しさが詰まったユニクロの肌着。完売前にぜひチェックしてみてくださいね!

こちらの記事もたくさん読まれています
ユニクロのエアリズムアームカバーで紫外線対策!【ワーママのいいものしか欲しくない】
産後も使える! マタニティ用品は【ユニクロ】で賢く手に入れる

 

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。
Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事