Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2021.03.23

レトロデザインがかわいすぎ♡ 【ダイソー】のスピーカーは見つけたら買い!

 

いつも携帯で音楽を流していて、そろそろスピーカーが欲しいかも!と思っていた方へ朗報です。「ダイソー」でレトロで可愛いすぎるスピーカー(しかもブルートゥース!!)を見つけちゃいました! 堂免麻未がご紹介します。

Tags:

700円商品だけど、これは買って後悔無し!

テレワーク中、いつも携帯で曲を流しているのですが、そろそろスピーカーが欲しいかもと思っていた私。しかしテレワークもいつまで続くか分からず、あまりに高価なものはちょっとな…と悩んでいたところ、なんとあのダイソーでインテリアにもなる新作のレトロスピーカーを発見したのでご紹介したいと思います。

ダイソー|ブルートゥーススピーカー(レトロタイプ)

ただ一言、可愛くないですか?! こんなものがダイソーで買えるなんて、すごい時代になったものです。700円商品で、ダイソーにしては高価格帯ですが、このビジュアルなら文句なし。

サイズは手のひらサイズ。小さくていろんな場所に移動できるので、リモートワーク中はパソコンの横、料理中はキッチンに、など様々な場面で活用できると思います。ただし防滴機能はないのでご注意を。

右のつまみを回すと音量調整が可能です。左下のボタンは、左から「電源」「前の曲へ」「停止/再生」「次の曲へ」となっていて、基本的な操作はこのスピーカーで出来てしまいます。ボタンの下にはSDカードの挿入口もあり、SDカード内の音楽も再生できるようです。

私は音楽用のSDカードを持っていないので、試す事ができませんでしたが、このサイズのスピーカーでここまでの機能が揃っているのは驚きです。肝心の音質はというと、抜群に良いという訳ではありませんが、自宅で聞く分には満足できるレベルだと思います。

店舗やエリアによっては未入荷だったり、入荷済みだけれど完売していたりと、すでに大人気の予感がするブルートゥーススピーカー。カラーはホワイト、ピンク、ブルーがありますので、お好みのカラーをチェックしてみてください。

こちらの記事もたくさん読まれています

SNSで話題!売切れ続出! 見つけたら〝絶対買い〟なキャンドゥの電子メモパッド
話題のショップ【スリーピー】って知ってる? 超便利調理アイテムを300円で発見

堂免麻未
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!