Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2021.04.10

知らなかった! 【ブルーボトルコーヒー】の自動販売機があるらしい

 

お目にかかれたら超ラッキー! 人気コーヒーショップ〝ブルーボトルコーヒー〟のコーヒーが自動販売機で買えるのをご存知ですか?

Tags:

出会えたらぜひ買いたい! ブルーボトルコーヒーの自動販売機「Blue Bottle Coffee Quick Stand」

先日、用事があり出かけた時に偶然目に飛び込んできた見慣れたマークの自動販売機。よーく見てみると、あの有名コーヒーショップ〝ブルーボトルコーヒー〟のあの青いビンのマークが!

アメリカ・ カルフォルニア州からやってきた人気コーヒーショップ、〝ブルーボトルコーヒー〟。日本でも東京・関西エリアを中心に店舗数が増えつつあり、コーヒー好きの方にはファンも多いかと思いますが、まさか自販機があるとはつゆ知らず!

しかも売っているのはコーヒーだけでなく、国内の自社焙煎所で焙煎されたフレッシュなコーヒー豆やオリジナル羊羹まで売っており、その姿はさながら小さなコーヒーショップ。

気になって調べてみたところ、ブランドの信念のひとつである“デリシャスネス”を追求すべく、短時間で手軽に商品を購入出来るよう始められた取り組みなんだとか。

リモートワーク時のお供にでもと試しにインスタントコーヒーセット(5本入り・¥1,620)を購入してみましたが、お店さながらの深い味わい♡おうち時間のお供にぴったりでした! 

Blue Bottle Coffee Quick Stand,ブルーボトル自販機

店舗がないエリアを中心に、現在都内の限られた数カ所のみに設置されているというこちらの自動販売機。偶然見つけられたらかなりレア!? ぜひとも出会いたい自動販売機なのでした。オフィシャルサイトに設置場所が掲載されていたのでぜひチェックしてみてください。

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎とにかく売れてる【成城石井】の「たまごパン」に夢中です
▶︎コンビニで指名買いしたい! 一口サイズの「スニッカーズ® モバイト™」

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!