Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2021.04.04

コンビニで指名買いしたい! 一口サイズの「スニッカーズ® モバイト™」

 

在宅時間の楽しみといったらおやつタイム! 子供の頃から大好きなあのお菓子の新商品を発見したのでご紹介します。

Tags:

コンビニエンスストアで見つけた! 3月発売の注目商品

コンビニエンスストアで3月に発売されたばかりの新商品を気になって購入してみました。スニッカーズ®といったら、バータイプのガツンとエネルギーチャージ系のイメージでした。学生時代、部活や塾帰りに食べていた遠い遠い思い出がよみがえります(笑)。

■スニッカーズ® モバイト™

袋を開けてみるとかわいらしい一口サイズ。個装のパッケージもスニッカーズ®のアルファベットロゴモチーフになっていて、ささっとテーブルに並べても気分が上がるおしゃれさです。

在宅勤務中、小ぶりのお菓子だとついつい食べすぎてしまうことが多々あるのですが(汗)、こちらは小ぶりながらも従来のスニッカーズ®と同様、チョコレートとナッツがギュッと詰まっているので、一つでも十分満足感があるところが◎。

仕事中以外でも、キッチンに立っている時など、家事育児の合間に手を汚さずささっと口にできるところもうれしいポイント。習い事の前など、小腹が空きそうなタイミングの子供たちのおやつにもよさそうです。

全国のコンビニエンスストアで購入できるので、ぜひお試しを!

Domanist

染川夕貴

2児(男児と女児)の母・IT関連企業の広報。ファッション、カルチャー、アニメ、ゲーム、漫画など、すべてを好む雑食体質。コミュニケーションツール〝Slack〟で一日中話せる特技をもつ。
IG:https://www.instagram.com/yuki.somekawa/

あわせて読みたい
▶︎クセになるおいしさ。「キットカット」にザクザク食感な新シリーズ登場
▶︎コンビニで買える【白い恋人スイーツ】はとっておきのおやつ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!