Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2021.03.07

コンビニで買える【白い恋人スイーツ】はとっておきのおやつ

 

北海道のお土産といえば有名なのがISHIYA(石屋製菓)の白い恋人♡ その白い恋人をイメージしたスイーツが発売中。病みつきになるおいしさだったので、そのおいしさをお届けします。

Tags:

北海道に行ったつもり!? 白い恋人スイーツが間違いなくおいしい

森永乳業×石屋製菓コラボの白い恋人ホワイトチョコレートドリンクと白い恋人サンドアイスが登場したのをご存知ですか?

白い恋人サンドアイス 160円(税抜)255kcal 

しっとり食感のクッキーでホワイトチョコ味のアイスをサンド。 中にサンドされたホワイトチョコが絶妙なバランスで幸せなおいしさです。白い恋人と同じホワイトチョコが原料のチョコレートを使っているから再現度が高いようでまさに至福! 中のアイスが少し柔らかくなるのを待ってから食べるのがオススメです。

くどくない甘さでほんのり塩味を感じるクッキーもバターの香りがしっかりしていて、高級感もたっぷり。

 白い恋人ホワイトチョコレートドリンク 160円(税抜)213kcal

とても甘く、白い恋人のホワイトチョコの味が忠実に再現されていて、そのままドリンクになった感じです。お疲れ時のエネルギーチャージにもよそさう♡ 

ここ一年、旅行に行けなくなったことで買うこともお土産でもらうこともなくなってしまいました。いつでも買えるコンビニで手軽に北海道の味を楽しめるならもう少しstay homeが楽しめそうです。

Domanist

藤本真帆子

1児(男児)の母。金融会社勤務。金融会社勤務金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎罪悪感を忘れるほどのおいしさ!アロマが香る生チョコレート「メゾンカカオ」
▶︎セブンイレブンで爆売れ中!ダイエッターも筋トレ好きも夢中と噂の【豆腐バー】もう食べた?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!