ナイキLOVERが心底惚れ込んだ春スニーカー【靴フェチワーママの偏愛談義】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.04.19

ナイキLOVERが心底惚れ込んだ春スニーカー【靴フェチワーママの偏愛談義】

靴好きの、靴好きによる、靴好きのための偏愛談義。今回はこの春新調したNIKEのハイテクスニーカーについて。さすがナイキ様♡と思わず惚れ惚れしたその魅力を語らせてください!

Tags:

このシルエット美を堪能せよ!ナイキの春スニーカー

春になるとスニーカーを新調したくなるのは、私だけでしょうか?

毎年新年を迎える頃になるといそいそと新作スニーカーの情報を物色しだす筆者が春も早々に2月頃購入したNIKEのスニーカー。スニーカーというスニーカーには常日頃よりたゆまぬ愛を注いておりますが、個人的に“ハイテクスニーカー”といえば断然“NIKE(ナイキ)”派♡

存在感抜群な絶妙配色はもとより、「そこそんな角ばっちゃう!?」と思わず一人ツッコみたくなるほどの独特の構築的なフォルム、定期的に専用アプリをのぞいては惚れ惚れしているスニーカーファンの方は私以外にも多いかと!

最近マイブームのピンクコーデに合わせたいと、今回はこちらを購入してみました。

…箱を開けた瞬間のときめきったら! 白ベースに蛍光イエロー&ビビッドピンクの配色が存在感たっぷり。加えてこの横の角ばったフォルムもたまりません♡

娘と一緒のお出かけの日は、間違っても踏まれたりすることのないよう細心の注意が必要ですが、こんな感じで春めいたコーディネートに合わせて楽しんでいます。

もちろん歩きやすさも申し分なし!

このスニーカーとともに、前向きな気分で新しい季節を迎えられそうな予感です。

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎日常コーデがランクアップするフラットシューズ【靴フェチワーママの偏愛談義】
▶︎【NIKE】の春ピンクスニーカーがかわいすぎて仕方ない!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事