Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2021.04.22

【3COINS】の人気ヘアゴムは、ただのゴムじゃなかった!?

 

店舗でも人気ナンバー1! 色良し質感よしの、手首につけたままでも可愛いヘアゴムを「3COINS」でGETしたのでご紹介します!

Tags:

手首につけたままでもダサくない!

現在、ミディアムヘアなので職場では髪をおろしていることが多いですが、保育園の送り迎えの時は、娘を抱っこすると髪の毛が娘の顔にかかってしまうので、一つに結ぶことがほとんど。そのため、普段から手首にヘアゴムをつけているのですが、これって意外と生活感が出たりちょっとダサかったりするもの…。そんな私の悩みを、3COINSの大人気ヘアゴムが解決してくれました。

■3COINS|ジャージヘアゴム

一見普通のカラフルなヘアゴムに見えますが、内側に秘密が隠されています。

布がクルクルっと丸まったような形状になっているのが分かりますでしょうか。表現が難しいですが、ジャージー生地の袖をハサミで輪切りにして引っ張るとこんな形になると思いますが、まさにそのままヘアゴムにした感じ。結目もないですし、とても柔らかい素材です。

素材も色も可愛いので、手首につけたままでもアクセサリー感覚でおしゃれに見えます。普通のゴムと違って、中でゴムが切れるような事がないという点もお気に入りポイント。

一度使うと伸びてしまう感じがあるのですが、水に濡れるとほぼ使用前のサイズに(不思議!) 手首につけたままお風呂に入ると、その日一日使って伸びてしまったゴムが元通りに。

300円で8本セットなのでコスパも抜群! これを使い始めてから、普通のヘアゴムの出番が減りました。私が店舗で購入した時は、ヘアゴムの中で人気ナンバーワンだったのですが、その理由を使うほどに実感。これはリピートしたくなる、私にとってなくてはならない商品です。

こちらもオススメ

すごすぎる! ワンコインで食品を簡単真空保存【3COINS名品】
【3COINS】のコレ、薄いけどいい仕事をするんです!

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!