Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ママコーデ

2021.04.28

スタイリストが自分に合う服を選んで送ってくれる!神BOX=「Domani BOX」を試してみました!

 

自分の身体のサイズや特徴、服の好みに基づいてプロのスタイリストに5着服を選んでもらえるDomani BOX。「正直、服は自分で選びたい!」「人に選んでもらった服を着こなせる自信がない!」そう思っていたのですが、今回Domani BOXを試してみて、いい意味で裏切られました!

Tags:

プロのスタイリストが服を選んでくれるDomani BOXを試してみた!

アプリでオーダーするだけで、パーソナルスタイリストが選んだ5枚の服が届くと話題の大人気パーソナルショッピングサービス〝airCloset Fitting(エアクロフィッティング)〟。このたび、スタイリスト渡辺智佳さんと編集部で厳選した服の中からセレクトされたアイテムが届く【Domani BOX】というサービスがスタート!
最初は「正直、服は自分で選びたい!」「人に選んでもらった服を着こなせる自信がない!」そう思っていたのですが、今回Domani BOXを試してみて、いい意味で裏切られました!まんまとお気に入りの服が見つかり、購入検討中の洋服についてご紹介したいと思います。

まず最初に、専用のアプリからカルテに自分の身体のサイズや特徴、服の好みを入力します。私は特に自分の身体の中で「なで肩」が気になる部分なのですが、そういったところも細かく入力できました。

その入力した内容に沿って、プロのスタイリストが私のために選んだ5着がDomani BOXに入って自宅に届きます!

届いて早速開けてみると、各アイテムについてのポイントやおすすめコーディネート、合わせる小物までが書かれたスタイリングシートとプチギフトが目にとびこんできました!

プチギフトは見た目も可愛いLaline(ラリン)のボディクリーム。Domani編集部セレクトの旬なアイテムがプチギフトで貰えるってお得!

そして私に届いたアイテムはナノ・ユニバースのこちらの5着。

【1】シルキータッチボータイワンピース 11,000円 カラー:ネイビー

【2】スタンドカラーギャザーブラウス 8,800円 カラー:ブルーグリーン

【3】ギャザーボリュームスリーブブラウス  9,350円 カラー:ミント 

【4】ニューワンダー ハイウエストIラインスカート  8,800円  カラー:サックス

【5】ストライプフレアロングスカート 9,900円  カラー:グレー

それぞれスタイリングのポイントを読みながら、自分の手持ち服と合わせて試着をしてみました!自分の好みに合わせてくれるので、手持ち服との相性も抜群!どのアイテムも「合わせる服がない!」と困ることがありませんでした。

早速着てみた!

【1】のシルキータッチボータイワンピース

【2】のスタンドカラーギャザーブラウス +【4】の ハイウエストIラインスカート

 【5】のストライプフレアロングスカート+手持ちのカットソー+手持ちのGジャン

 【3】のギャザーボリュームスリーブブラウス×手持ちのスティックパンツ

特に気に入ったのは、【4】のタイトスカートと【3】のブラウス。どちらも届いた時は正直そんなに欲しいと思わなかったのですが、試着した時のカタチがすごく好みで早速購入を検討。【3】のブラウスの肩・袖部分のボリューム感が私の「なで肩」を上手にカバー。

さすがパーソナルスタイリング!!と驚きを隠せませんでした。タイトスカートは一年中使えそうで、たとえばこんな合わせ方もしたいなぁと夢が広がりました!

また、【2】のブラウスも自分だったら選ばないアイテムなのですが、試着してみると、「あれ?女性らしく見えて意外と素敵♡できる女っぽい!?」とこれまたお買い上げしたくなりました。仕事にも、子供の保護者会にも使えそう!オケージョンで活躍の一枚だなと!

もう一つ驚きを隠せないポイントは、サイズも全てピッタリというところ!身体のサイズを細かく入れるので、身体が一番綺麗に見えるサイズで届けてくれるのです。

試着してみてはじめて、自分の好みだったり、意外と女性らしいアイテムが自分に似合うことを知ったりと新しい発見だらけだったDomani BOX!

ぜひこのワクワク感をみなさんにも楽しんでいただきたいなと思いました!

▶オーダーはこちらから!

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎スニーカーと相性抜群なZARAのワンピース、見つけました
▶︎さりげなく体型カバーも!今年の白Tはユニクロ「+J」に決まり

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!