Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2021.04.22

いちご果肉がたっぷり♡ いちごミルク好きは【ローソン】へ急げ!

 

ローソンで見つけた「ごろっといちごミルク」。デザートを食べているかのような気分になれる満足感たっぷりな注目ドリンクは必見です!

Text:
鈴木みなみ
Tags:

コンビニで買える映え&癒しドリンク

ローソンが3月に発売したおいしくて見た目もかわいい、いちごドリンク。いちごミルクに果肉を加えた贅沢な内容となっています。

ローソン「ごろっといちごミルク」(税込238円)

 

プチご褒美にぴったりな「ごろっといちごミルク」。ウチカフェシリーズのひとつで、ローソンのオリジナル商品です。

いちご×カシス×練乳の優しい甘みに癒される

いちごとカシスの果汁と、練乳が入っているので、優しい甘みが疲れを取ってくれるはず。片手で飲めるので、仕事の合間や夜ご飯後の団らんタイムなどに手軽に飲むことができます。

いちご果肉の食感も楽しめるデザートドリンク

なんと言っても注目なのが、名前の通り、ごろっとしたいちご果肉がたくさん入っているので、食感も楽しい! 飲み応えも食べ応えもたっぷりな絶品デザートドリンク、ぜひお試しあれ。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!