Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.04.26

【3COINS新作】これは便利!完売店続出の〝コードレスタワーファン〟

 

今回は、これからの暑い季節にお役立ち間違いなしのアイテムを「3COINS」で見つけたのでご紹介します!

Tags:

人感センサーまで付いている優れもの

毎週月曜日に新商品が発売される3COINS。毎週、オンラインショップをチェックするのが習慣になっているのですが、とてもおしゃれで機能的なアイテムが発売されていて即購入! 先日自宅に届いたので早速ご紹介したいと思います。

■3COINS|コードレスタワーファン 人感センサー付

私が選んだカラーは表記上「レッド」ですが、どちらかというとベージュ系のナチュラルカラーでインテリアにも馴染みやすい色味です。価格は税込2,200円と、3COINSにしては高価格帯ではありますが、とても機能的でコスパの良いアイテムでした。

電源スイッチは上部にあり、風量切り替えダイヤルと一体になっています。丸いダイヤルを押すと電源のオンオフが可能で、ダイヤルを回すと風量の調節ができます。基本の操作はこれだけ! とても簡単で使いやすいです。

前面にはLEDライトが2つあり、上が電源LED、下が人感センサーLEDです。

人感センサースイッチをONにすることで、センサーが人の体温を感知する仕組みになっており、2分以上体温を感知することができなかった場合に自動で電源がオフになります。

アロマが楽しめる仕様!

付属品は充電用のUSBコードとアロマトレー。なんとお気に入りのアロマまで楽しめる仕様になっています!

アロマトレーのカバーを開けて、パッドに数的アロマオイルを垂らして使用します。

本体の背面にアロマトレーをセットし、本体の電源を入れて香りを楽しむことが可能。替えのパッドは付いていないので、一つの香りに限定されますが、2,200円でこの機能であれば文句無しです。

約5時間でフル充電可能で、弱風量であれば約7時間強風量であれば約2時間の連続運転が可能です。

充電式ですし785gと軽いので、家中いろんな場所へ持ち歩きが可能です。これからの季節、キッチンや脱衣所などで活躍すること間違いなし! 既に関東では夏日が観測されていますし、出番が来る日もそう遠くないと思って楽しみにしています。

このタワーファンは一部大型店舗とオンライン限定商品です。オンラインショップでは、カラーによっては販売初日に完売したものもあり、その後随時再入荷されているようです。私が選んだレッドの他に、ホワイトとブラックもありますので気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

3COINS 公式オンラインストア

こちらもオススメ

ヒノキの香りにとことん癒される。天然成分100%のディフューザーオイル
どの香りも魅力的! 【ミラー ハリス】のルームディフューザー

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!