Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.04.26

人気です! 無印良品好きがおすすめする便利アイテム

 

コスパも抜群な印良品のアイテムの中から、特におすすめのアイテムを厳選して紹介します。

Tags:

「無印良品」で絶対買い!な名品

ジュート マイバッグ

購入制限があるほどの人気アイテムのジュート マイバッグ。天然素材のジュートが使われていて、見た目がおしゃれなのはもちろん、軽くて耐久性にも優れているのでお買い物のときに使ったり、収納袋としても使える万能アイテムです。

入手困難!? 〝無印良品〟のジュート マイバッグは見つけたら即買いなアイテム

超音波うるおいアロマディフューザー

こちらのアイテムは、どんなインテリアにも馴染む真っ白なボディが魅力的。また、タンクの口が広くてお手入れがしやすいところも嬉しいポイントです。アロマで癒されて、おうち時間ももっと楽しめます。

暮らしに癒しをくれる【ディフューザー】使うメリットと注意点は!?

貴金属みがき

お気に入りのアクセサリーを使おうと思ったら黒ずんでいた…。そんなときに使えるこのアイテム。これで磨くだけで表面の黒ずみが取れてアクセサリーの輝きを取り戻せます。

【無印良品】のアレを使ってシルバーの黒ずみを速攻解消!

ケーブル収納

ごちゃごちゃとまとまりにくいケーブルをすっきり収納してくれるこちらのアイテム。お手頃なお値段と使い方が簡単なところがおすすめ。何個あっても困らないアイテムです。

【無印良品】の〝ケーブル収納〟はケーブルごちゃごちゃから脱却できる優れものでした

綿パイルその次があるバスタオル

「その次がある」とは、タオルが古くなったらラインに沿って切るとバスマットや雑巾として使えるようになっているんです。切ったところはほつれないようになっているので安心。使い心地が良くて、エコにも使える点が嬉しいところです。

さすがの心遣いに感動!【無印良品】のふわふわ&エコなバスタオル

オーガニックコットンインナー

オーガニックコットンの肌触りがよく、つけ心地も抜群のインナー。締め付け感もなく、快適に過ごしやすいアイテムです。

着心地の良さに夢中!【無印良品】のオーガニックコットンインナー

ポリエステル吊るして使える洗面用具ケース

収納力抜群でシンプルな見た目が使いやすいアイテム。毎日のコスメポーチとして使っても収納力が抜群。さらに、旅行先にそのまま持っていって吊るして使えるところも便利でおすすめです。

シンプルで機能的!〝無印良品〟の万能ポーチとその中身

ブナ材ヘアブラシ ミックス毛

2種類のナイロン毛とクッション性のある土台の心地よい刺激で頭皮マッサージにも便利。クオリティーが高いアイテムなのにお手頃な価格で手に入れられます。

なんと690円! 無印良品の万能ヘアブラシでサラツヤ髪に【美容師の購入品】

クレンジング綿棒

メイク直しに便利なクレンジング綿棒。マスクをしているとメイクが崩れやすいのが悩みの種になりますよね。そんなときにこのアイテムがあれば安心です。綿棒にクレンジングが染み込んでいるので、直したいところをなぞるだけできれいになります。

メーク直しは【無印良品】の綿棒があればいい! 美容ライター絶賛の名品解説

生成カットコットン・大判タイプ

漂白がされていないコットンで、肌触りが柔らかいのが特徴のコットン。容量も多く、コスパがいいので毎日のお肌のケアにおすすめです。

【皮膚科医監修】毎日ケアにコットンを使うメリットは? 選び方・正しい使い方(まとめ

無印良品で便利なお気に入りのアイテムをぜひ見つけてください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!