もう手放せない!【ダイソー】の〝アイブロウコート〟は1日中きれいな眉メイクが続く優れもの | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.05.09

もう手放せない!【ダイソー】の〝アイブロウコート〟は1日中きれいな眉メイクが続く優れもの

【ダイソー】で発見した〝アイブロウコート〟。その実力をライターOがレポートします!

Tags:

使ってびっくり!眉メイクをキープしてくれるアイブロウコートがすごかった

マスクのせいなのか、皮脂のせいなのか、夕方になると崩れている眉メイク。夏にかけて暑さがプラスされるので、なんとかしておきたい。そんな時、ダイソーでぴったりなアイテムを発見しました!

ダイソー「アイブロウコート」¥110

ダイソー アイブロウコート

それがこちらのアイブロウコート。リップコート、メイク崩れミストなど、様々なメイク崩れ防止アイテムを試してきましたが、まさか眉メイクの崩れ防止アイテムがあるとは!

早速お試し!

眉メイクについては、アイブロウペンシル・アイブロウパウダー・アイブロウマスカラを使用しています。

1:通常の眉メイク

ダイソー アイブロウコート

こちらが通常の眉メイク。1日経つと、眉尻部分が消えていたり、眉メイクが全体的に薄くなっています。

ダイソー アイブロウコート

比較画像では少しわかりにくいですが、こんな感じで眉頭が薄くなっていたり、眉尻のアイブロウが消えていたりします。

2:アイブロウコートを使用した眉メイク

ダイソー アイブロウコート

こちらがアイブロウコートを使用した際の眉メイク。眉メイクが薄くなったり、目尻が消えていたりせず、出かける前の眉メイクとほぼ同じことが分かります。

ダイソー アイブロウコート

アップで比較してみるとこんな感じです。出かける前の眉メイクと10時間後の眉メイクに変化がほぼありません!これはすごいかもしれない。

1年中欠かせなくなりそうなアイテム!

眉メイクを1日中キープしてくれる、ダイソーのアイブロウコート。110円と価格にも関わらず、驚きの効果を示してくれました。これからの汗をかきやすくなる季節にとってもおすすめです。気になった方はぜひ試してみてくださいね!

※記事中の内容は筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
理想の眉はスタンプで手に入れる! 朝の救世主アイブロウ
アイメークがヨレ知らず! 【キャンメイク】のアイシャドウベース

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事