Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.05.06

大人気商品が再入荷!【3COINS】KIDSデスクが〇〇もできてコスパ抜群

 

子供のお絵描きタイムは文房具が散らかったり、汚れも心配…。今回は「3COINS」でそんなお絵描きスペース問題を解決してくれる大人気KIDSデスクをGETしたのでご紹介します!

Text:
Asami
Tags:

こんなの欲しかった! クレヨンや落書き帳も収納可能

我が子もそろそろお絵描きの楽しさが分かる年齢になったのですが、自宅でお絵描きをさせるのは私としてはハードルが高く…。というのも、リビングのテーブルや床を汚されるのが嫌で、お絵描き遊びを避けてきました。そこで、専用のテーブルを買おうかなと思っていたところ、私が探していた理想のアイテムが「3COINSに」にあったので購入しました。

■3COINS|KIDSデスク

3COINS|KIDSデスク

私は今回初めてこの商品を見たのですが、実は以前から発売されているアイテムで、とても大人気だったそう。価格は税込1,650円。今回は待望の再入荷ということで、一時オンラインショップのランキングで1位になるほどでした。

▼スッキリ折りたたみ式!

3COINS|KIDSデスク

脚が折り畳み式になっているので、カチッと音がするところまで開いて使います。指を挟むと危ないので、この作業は大人がやる方が良いと思います。

脚を組み立てたらデスクの完成! アイボリーカラーのシンプルデザインなので、男女問わず使いやすいのではないでしょうか。

3COINS|KIDSデスク

▼POINTはなんと、文房具などを“収納”できるところ!!

このデスク、すごいのはここから。何と文房具などが収納できる優れものなんです!

3COINS|KIDSデスク

テーブルの天板部分が蓋になっていて、開けると収納スペースが出現。自由帳や塗り絵、クレヨンやマーカーなどこれ一つに収納が可能。普段は折り畳んでコンパクトに収納でき、遊びたい時に好きな場所で広げるだけで、子供専用のお絵描きスペースの完成です。

私は子供用のクレヨンや自由帳などの収納場所に困っていたので、このデスクの存在はとても助かっています。子供のお絵描きスペースに悩んでいた方、このデスク本当におすすめです。

こちらもオススメ

通販で即完売!【3COINS】くすみカラーが可愛い♡ 大人気の砂場遊びセット
ただのバッグじゃない? 【3COINS】底に秘密ありの便利アイテム

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!