韓国発、立体マスクはメイクが付かず息苦しさゼロの高機能 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.05.18

韓国発、立体マスクはメイクが付かず息苦しさゼロの高機能

韓国で大人気の〝立体マスク〟。実際に使ってみたら、メイクが付きづらく・息苦しくない・シャープに見えるといいことづくめでした!

Tags:

韓国で大人気とウワサを聞き使用し始めたいいことづくめの〝立体マスク〟

鼻までしっかりカバーしてくれて、リップが一切つかないのはこのアヒルの口のような構造ゆえ。鼻のカーブに合わせて自由に曲げられるから、どんな顔の形でもフィットします。

鼻の上部もしっかり密着するのでメガネをかけたときも曇りづらいんです。

普通のマスクだと横がだぶつくけれど、立体マスクだと顎のラインもシャープに。立体的な構造なので正面から見ても小顔効果が期待できそうです。私は、顔色がよく見えるアプリコットカラーをチョイス。

見た目も機能的にも100点なマスクなので要チェックです。

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎【3COINS新商品】リップが劇的に移りにくい立体マスク!! 口元の空間が秘密?
▶︎【韓国コスメ】Withマスク時代の必需品! マスクに色移りしにくい〝マスクプルーフ〟コスメ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事