Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2021.05.26

ニオイやベタつきが気になる季節。【ダイアンボヌール】の体にも使えるドライシャンプーがいいみたい

 

【Diane Bonheur (ダイアンボヌール) 】から、98%以上天然由来成分のドライシャンプーが新発売!爽やかな香りを楽しめ、さらにボディミストとしても使用できるドライシャンプーは、バッグに1本しのばせておきたいアイテムです。

ベタつきが気になるときに、いつでもどこでも頭皮ケア

Diane Bonheur (ダイアンボヌール) 】から、天然由来成分を98%以上配合したドライシャンプーが登場しました。水やお湯を使わずに手軽に頭皮ケアができる1本は、暑さやベタつきが気になる機会が増えるこれからの季節に活躍してくれるはず。

ヘアにもボディにも使える「ダイアンボヌール ドライシャンプー」

髪にうるおいを与えてくれる天然由来のリフレッシュ成分を配合した、ミストタイプのドライシャンプー。

ダイアンボヌール ドライシャンプー

▲ダイアンボヌール ドライシャンプー<ブルージャスミン&ミントの香り>120mL ¥1,430 (税込)

シュッとスプレーするだけで頭皮をケアでき、まるでシャンプーしたかのような爽快感を得られるアイテムは、夏の暑さにマスク着用も加わるこれからの季節にぴったり。爽やかさの中に華やかさも感じるブルージャスミン&ミントの香りで、リフレッシュしたいときにも◎。

さらにダイアンボヌールのドライシャンプーは、髪だけでなく体にも使用できるのがポイント。バッグやオフィスの引き出しにしのばせておけば、頭皮のベタつきをケアしたいときはもちろん、ボディにうるおいがほしいときにも便利です。運動後や汗をかいた後、リモートワークの合間の気分転換にもおすすめ。

ダイアンボヌール ドライシャンプー

いつでもどこでも簡単に頭皮ケアができるドライシャンプーは、様々な場面で使用できるのがうれしいアイテム。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ダイアンボヌール

あわせて読みたい

マツキヨで手に入る国産オーガニックヘアオイル〝アルジェラン〟【話題の春コスメ大調査】 vol.2
髪にかける時間がない!というときに「こだわるべき」ポイント、知ってる?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!