驚くほど小顔見え! 売り切れ続出、噂の〝D.masque〟を試してみた【不織布マスク】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.05.26

驚くほど小顔見え! 売り切れ続出、噂の〝D.masque〟を試してみた【不織布マスク】

SNSで話題となった、ファッションの一部のようにマスクを楽しめる不織布マスク〝D.masque〟。先日近くのお店で発見し、マスクライターとして試さずにはいられない!と思い、購入してみました。着用感をレポートします!

Tags:

おしゃれすぎる不織布マスクと話題のD.masqueって?

不織布マスクなのにおしゃれ!とSNSを中心に話題となった「D.masque」。一時は売り切れが続出していましたが、先日、近くのアフタヌーンティー・リビングで発見しました。話題のアイテムは試さずにはいられない!ということで、早速購入してみました。

D.masque「ピンクフラワー×アッシュブラウン」¥1,100

D.masque▲内容量:5枚/サイズ:W172mm × H85mm(For Ladie’s)

「D.masque」は、しっかり感染予防をしながらも、ファッションの一部のようにマスクを楽しみたい。というファッショニスタのために開発された、ウィルスを99%しっかりガードできる高性能3層構造の不織布マスクです。

D.masque

肌に触れる内側は、肌触りが良く通気性の良いガーゼのような不織布が使用されており、蒸れにくく長時間装着していても嫌になりません。

D.masque

通常の不織布マスクと比較してみると、D.masqueの方がフィット感があり、小顔に見えます。また、ノーズ部分がゆるやかなカーブでカットされていることで目元をしっかり強調してくれるところも嬉しいポイントです。

そして、本体と耳紐に異なったカラーが使用されており、おしゃれ度抜群!今回購入したフラワー柄は3色展開、無地タイプは6色展開と、豊富なカラーバリエーションが魅力です。おしゃれを毎日楽しむようにマスクも楽しめる、こだわりの詰まった不織布マスクになっています。

ファッション性と感染症対策を兼ね備えた「D.masuque」。通常の不織布マスクに比べるとややお高めですが、マスクで気分をあげたい時にぴったりです。気になった方はぜひオンラインサイトやアフタヌーンティー・リビングでチェックしてみてくださいね!

※記事中の内容は筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
【3COINS新商品】リップが劇的に移りにくい立体マスク!! 口元の空間が秘密?
【韓国コスメ】Withマスク時代の必需品! マスクに色移りしにくい〝マスクプルーフ〟コスメ

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事