Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

FASHION大人が悲しくならないプリプラ

2018.03.10

二の腕カバーでスタイルアップ!【ユニクロ】のボーダートップスで大人モテ

Domani編集部ライターの有田千幸です。最近、編集部でコーディネートを褒められることが増えてきました!今日は絶対お買い得な、お値段以上に活躍するユニクロのボーダーニットをご紹介したいと思います。

Text:
有田 千幸
Tags:

エディター 有田千幸、なんと1,000円で掘り出しものをみつけました!

30代になってから、プチプラアイテムがめっきり似合わなくなってきたなと感じます。お肌の変化、体型の変化、そしてたぶん、醸し出すムードの変化。勢いだけでは、もう服を選べません。

プチプラがたくさん世の中にあふれる今だからこそ、デザインやシルエットは厳選したいですよね。

程よい襟あき、絶妙な5分丈がスタイルアップをかなえてくれるトップスをユニクロで発見

それが、2WAYリブボーダーT!

ボートネックと広いVネック、前後でどちらも楽しめる2WAYのこちらのトップスは、なんと、、、1,000円!

ストレッチ性に優れたリブ素材は、上半身をすっきりと見せてくれるナチュラルなフィット感。ちなみにわたしはユニクロではMサイズを選ぶことが多いのですが、今回はSサイズのブラックにしました。オンラインなどで試着せずに購入を考えている方は、もしかしたらいつもよりワンサイズ下を選んだほうがいいのかも。

前後どちら側で着ても鎖骨がきれいにみえて、スッキリと小顔効果あり。5分丈の袖も、二の腕が気になってきた世代にはうれしい限り。

そのお手頃価格と使い勝手の良さから、2色購入される方も多いのだとか。間違いなくお値段以上のバリューですね!

2WAYリブボーダーT(5分袖)

あわせて読みたい:安くても高く見える!春の流行色は【ユニクロ】のご指名スカートで取り入れて

画像ALT
有田 千幸

1983年生まれ。外資系航空会社CA、建築設計事務所秘書・プレスを経て、34歳にして脱OL。現在、Domani編集部にて駆け出しの美容ライターとして修業中。元会社員ならではの実用目線で役立つ情報をお届けしたいと思います! chiyuki_arita


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事